思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:

こんにちは。ブレーキ解除セラピストの谷口祥子です。



昨日は、昔のバンド仲間が声をかけてくれて
「兵庫私学助成をすすめる会」様のイベントにて
講演をさせていただきました。



参加されていた
私立中学・高校の先生方、保護者のみなさん
高校生のみなさんの真剣なまなざしに触れ
講演にますます熱が入りました。



20代の頃の、コミュニケーション下手な私を知っている
バンド仲間が見ていたので、
ちょっと気恥ずかしかったと同時に
当時、バンドでステージに立つ時は
必ず精神安定剤を飲んでいたことを思い出しました。



何せ極度の対人恐怖でしたからね。
シラフ(?)では人前になんか出られません。



2,3年前私のセミナーにこられた30代女性
Hさんも、そんな20代の頃の私と
同じような悩みを抱えていました。



懇親会で、彼女は私にこう言いました。



-----------------------------------

私・・・・・
先生みたいなセミナー講師になりたいんです。

でも、人前に立つとガタガタ足が震えるし
カラッカラに口が乾くんです・・・・・・

-----------------------------------



実はHさんと同じような悩みを持つ方は
たくさんおられます。



これを読みながら、
あなたもうなづいているかも知れませんね。



----------------------------------

人前に立って、話をしたい。

でもこわい・・・・・・

----------------------------------



そんな相反する想いを持っていることに葛藤し
何とかならないものかと
思っておられる方がたくさんいます。




・・・・・・Hさんは言いました。



----------------------------------

人前に立つチャンスがあると
トライしてみるのですが


頭が真っ白になったり
ものすごく冷や汗をかいたりして
自己嫌悪に陥ってしまいます。


またそのうち気を取り直して
やってみるんですが
同じ事の繰り返しなんです。

----------------------------------




どうしてこんな習慣が身に付くか
あなたはもうお分かりですね?




Hさんは人前に立つと、無意識のうちに
「自分はどう思われているだろう?」と
気になってしまい



目の前にいる人たちの
ちょっとした仕草や表情の中の
ネガティブな部分を探してしまいます。



そして・・・・・・




眉をひそめたり、仏頂面をしている
人を見つけて




----------------------------------

ああ!やっぱり私の話は
つまらないんだ!

----------------------------------




と思って、自分で自分を緊張させてしまう
というパターンを、Hさんはずっと
繰り返してきたのです。




私自信、人前で緊張するという悩みを
克服してきたこともあり



私のところには、Hさんのように
人前で緊張するという
悩みを抱える方々がたくさんおこしになります。



けれどもHさんをはじめ、
人前で緊張するという方たちは
何も、目立たないようにひっそりと
生きていたいわけではないのです。



----------------------------------

     今度こそ!

----------------------------------



と思いながら、
堂々と話せることを期待するのですが
同じパターンを繰り返し
毎回うまく行かない結果に終わるのです。




そこでもしあなたも同じような悩みを
抱えているなら・・・




◎この人たちの役に立つために、何ができるだろう?


◎人前に立つのは、誰だって緊張するんだ
 

◎みんなが一番興味があるのは自分自身のことであり
 私のことではない


と考えるようにしてみましょう。



そうすれば、人前に立つ時の緊張感も緩和されて
いつも頭が真っ白になってしまう
ということもなくなるかも知れません。





・・・けれども、もしこの方法を試してみても
人前に立つ時の緊張感が改善されない
という場合は



あなたの緊張感の原因になっている心の習慣を
根本から解決する方法があります。



無理やり自分を説得しても
潜在意識の働きを抑えることはできません。



ある程度の緊張感は、誰にでもあるものですが
極度のあがり症、緊張症には、潜在意識レベルの
根深い問題がひそんでいるのです。




そこで「聞き手にどう思われているか気になる」
「人前でなぜかうまく話せない」と
というあなたのために、
下記のセミナーを開催いたします。





★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
  
人前で緊張してうまく話せない自分よ、さよなら!

 あなたの潜在意識クレンジング術セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆



人前で話をするたびに
頭が真っ白になったり、冷や汗をかいてしまい
思うように話せない、というお悩みを解決するための
谷口渾身のセミナーです。




私のところには・・・・・・



人の反応が気になる


失敗したらどうしようと思う


人前で話す時に、言葉につまってしまう


スピーチの時に呼吸が苦しくなる



といったお悩みを持つ方が、たくさんおこしになります。




「今日こそ堂々と話をするぞ!」と思っても
目の前にいる人たちを見たとたん
胸がドキドキしてしまったり



話すことをしっかり覚えていったのに
前に立ったとたん、全部吹っ飛んでしまった
ということも多いのではないでしょうか。



私も駆け出し講師の頃、言葉をかんでしまって
頭が真っ白になり、その場に立ち尽くしたことがあるので
そのお気持ち、よく分かります。



もし、あなたも同じ悩みを抱えているとしたら・・・・・・
もう大丈夫。安心してください。



あなたの抱えている心の習慣は
根っこにある原因をあきらかにすることで
驚くほどラクに解消することができるのです!



【こんな方におすすめします】


●人前で話をすると考えただけで、緊張する

●人からどう思われているか気になり、言葉に詰まる

●人前で話すと頭が真っ白になる

●スピーチの時に、強い緊張を感じる

●自分の話は、ちゃんと聞いてもらえないと思ってしまう



あなたの心の奥に潜む「無意識の働き」を知れば、
明日からのスピーチや発表が、とてもラクになります!



今回は、よりあなたに多くの成果を手に入れていただくために



「潜在意識クレンジング術セミナー」+個別診断



が、セットになったとてもお得なセミナーです。



本やメルマガを読んで、自分で何とかしようと思っても、
なかなかそれを実行に移して問題解決するのは難しいもの。



なぜなら、心の専門家があなたの問題をヒアリングして、
正しい理論に基づいて分析をしてこそ、
あなたの問題を引き起こしている真の原因が分かるからです。



心の悩みの根っこにあるものは
みんなそれぞれ異なります。



いくら他人からもらったアドバイスを実行しても
これまでの習慣から抜け出すことが
できないのはそのせいなのです。



このセミナーでは、あなたが抱えている問題の核心について、
私・谷口がピンポイントで的確なアドバイスをいたします。



だからあなたの悩みを根本から
解決することができるのです。




内容はコチラ!
↓ ↓ ↓


【セミナー概要】

------------------------------------
1)声の大きさでも、ステイタスでも、肩書きでもない。
  人前で堂々と話すために、必要不可欠な条件とは?
------------------------------------
どこにいっても気おくれしないで話せる子どももいれば、
高い地位についているのにスピーチが苦手な大人もいます。
いったい、人前で堂々と話すには何が必要なのか?
その決定的な条件についてお話します。


-----------------------------------
2)ズバリ!あなたが人前で緊張してしまう理由とは?
----------------------------------
なぜ人の思惑が気になるのか?どうして必要以上に緊張してしまうのか?
ワークを交えながら、あなたが自分を緊張させる習慣から抜け出せない
理由を見つけます。


----------------------------------
3)あなたがのびのびと人前で話せる未来を引き寄せるには?
----------------------------------
スピーチやプレゼンがうまくいかない状態が長く続いていると、
なかなかうまく行っている未来を思い描くのが難しいものです。
そこでここでは、あなたが心から望む未来を引き出し、ありありと
しあわせな未来をイメージしていただきます。


----------------------------------
4)あなたを緊張感から解放!潜在意識クレンジング術
----------------------------------
あなたを緊張させ、自分らしく話せないようにしている
本当のコアの原因を発見。潜在意識の情報を望ましいものに
書き換えるプロセスを体験します。


※内容は、調整・変更することがあります。



■日時:7月17日(木)19:00~21:30(開場:18:45)

■会場:ちよだプラットフォームスクエア502
 
■参加費:12,000円(税込)

■定員:通常10名様のところ⇒先着5名様

※お一人お一人の問題を解決するために、あえて5名様限定で手厚くサポートいたします。
セミナーの最後に、個別のご相談会も設けています。

■お得な個別診断付き(スカイプまたは電話・40分・通常10000円)
セミナー終了後、日をあらためて、あなたのためだけに個別で自信を身に着ける
方法をお伝えします。



人前に出て、リラックスして話せるようになれば
スピーチもプレゼンもゆううつでなくなります。



あなたの影響力や魅力を
十二分に発揮できるようになります。




すると、部下や同僚、取引先など
周りの人たちからの信頼も一段とアップするでしょう。




どんなに深い悩みでも、どれだけ長く悩んでいても、
必ず解決できます。



これまでどんなセミナーやカウンセリングを受けても
変われなかった、という方も安心していらしてください。



強い緊張感から解放され、リラックスして話せるようになりたい
あなたのおこしを、心よりお待ちしています。





先着5名だけ参加できる、個別診断つきのお得な
「潜在意識クレンジング術セミナー」のお申込みはこちら




セミナーではみなさんに
「お互いの秘密を守る」という
約束をしていただきます。



ですから、これまで人に話したことのないような
お悩みを抱えていても、
安心してご参加いただけます。



本気で自分を変えたいあなたのおこしを
心よりお待ちしています。


-------------------------------------


昨夜は、昔のバンドメンバーが集まってくれて
ぺルシャ料理のお店で飲みました。



20年の時を超えて、
一瞬で当時の和気藹々とした雰囲気に。



教師、警察官、アーティスト、ITエンジニア、セラピストと、
みんなそれぞれ全く違う職業だということもあり
久しぶりに話せて非常に刺激的でした。



そして「仲間っていいなぁ~」
としみじみ。



これからも多くの方々が
人間関係の悩みから解放され
心許せる仲間をつくれるよう尽力したいと
あらためて思いました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります