思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:


★☆━━━━━━━━━━━━
  
 緊張せずに自分の想いを伝えたいあなたのための

 会話が円滑になる、潜在意識スイッチングセミナー

━━━━━━━━━━━━━━★☆



上司や先輩がこわい、目上の人に対して緊張してしまう
という悩みを解決するための
谷口渾身のセミナーです。




私のところには・・・・・・




上司に対して、自分の思っていることを
うまく伝えられない



威圧的な人を目の前にすると、緊張してしまい
自分らしく振る舞えない



なぜか年上の男性が苦手



自分よりすごい人だと思うと
萎縮してしまう




といったお悩みを持つ方が、たくさんおこしになります。




「今日こそちゃんと話すぞ!」と思っても
本人の前に行くと、いつものように
緊張してしまったり



いつもはガマンしているのに、ある日突然爆発して
修復できない事態を招いてしまう、
ということも多いのではないでしょうか。



一生懸命改善しようと努力しているのに
うまくいかないのは、本当にもどかしいですよね。



もし、あなたも同じ悩みを抱えているとしたら・・・・・・
もう大丈夫。安心してください。



あなたの抱えているコミュニケーションの悩みは
根っこにある原因をあきらかにすることで
驚くほどラクに解消することができるのです!



【こんな方におすすめします】

●上司や先輩など、立場が上の人に対して緊張してしまう

●威圧的な人が苦手

●社会的地位の高い人に対して、気おくれしてしまう

●目上の人の顔色が気になる

●年上の男性や女性に対して、反発を覚える



あなたの心の奥に潜む「無意識の働き」を知れば、
明日からの上司や先輩とのお付き合いが、とてもラクになります!



今回は、よりあなたに多くの成果を手に入れていただくために



「会話に自信をつける、潜在意識スイッチングセミナー」+個別診断



が、セットになった超お得なセミナーです。



本やメルマガを読んで、自分で何とかしようと思っても、
なかなかそれを実行に移して問題解決するのは難しいもの。



なぜなら、専門家があなたの問題をヒアリングして、
正しい理論に基づいて分析をしてこそ、
あなたの問題を引き起こしている真の原因が分かるからです。



人付き合いに関する悩みの根っこにあるものは
みんなそれぞれ異なります。



いくら上手くいっている人のマネをしても、
これまでの習慣から抜け出すことが
できないのはそのせいなのです。



このセミナーでは、あなたが抱えている問題の核心について、
私・谷口がピンポイントで的確なアドバイスをいたします。



だからあなたの悩みを根本から
解決することができるのです。




内容はコチラ!
↓ ↓ ↓


【セミナー概要】

---------------------------------
1)体格でも、年齢でも、学歴でもない。
  人と対等に会話をするために、必要不可欠なあの条件とは?
--------------------------------
若くても小柄でも、堂々と人と対等に付き合える人もいれば
体格もよくて、長年キャリアを積んでいるのに、つい人に対して
気おくれしてしまう人もいます。
いったい、人と対等に話すためには何が必要なのか?その決定的な
条件についてお話します。


--------------------------------
2)ズバリ!目上の人との会話がうまくいかない理由
-------------------------------
なぜ上司とスムーズに会話ができないのか?なぜ目上の人が苦手なのか?
ワークを交えながら、あなたが上司や先輩とうまくコミュニケーションが
とれない理由を見つけます。


------------------------------
3)自信を持って人に想いを伝えられる未来を引き寄せるには?
------------------------------
長い間、会話がスムーズにいかないと、なかなかうまく行っている
未来を思い描くのが難しいものです。そこでここでは、あなたが心から
望む未来を引き出し、ありありとしあわせな未来をイメージして
いただきます。


-----------------------------
4)あなたを会話の悩みから解放!潜在意識スイッチング術
----------------------------
あなたが目上の人とスムーズに会話ができない、本当のコアの
原因を発見。潜在意識の情報を望ましいものに書き換えるプロセスを
体験します。


※内容は、調整・変更することがあります。



■日時:6月30日(月)19:00~21:30(開場:18:45)

■会場:ちよだプラットフォームスクエア503
 
■参加費:12,000円(税込)

■定員:通常10名様のところ⇒先着5名様

※お一人お一人の問題を解決するために、あえて5名様限定で手厚くサポートいたします。
セミナーの最後に、個別のご相談会も設けています。

■お得な個別診断付き(スカイプまたは電話・40分・通常10000円)
セミナー終了後、日をあらためて、あなたのためだけに個別で自信を身に着ける
方法をお伝えします。



上司や目上の人に対する苦手意識がなくなると
自分らしく会話ができるようになります。



すると、あなたの想いをあますところなく
伝えることができるようになり



仕事でより一層認められるようになるでしょう。




どんなに深い悩みでも、どれだけ長く悩んでいても、必ず解決できます。


これまでどんなセミナーやカウンセリングを受けても
変わらなかった、という方も安心していらしてください。


誰とでも、自信を持って会話をしたいと願う
あなたのおこしを、心よりお待ちしています。



先着5名だけ参加できる、個別診断つきのお得な
「潜在意識スイッチングセミナー」のお申込みはこちら



セミナーではみなさんに
「お互いの秘密を守る」という
約束をしていただきます。



ですから、これまで人に話したことのないような
お悩みを抱えていても、
安心してご参加いただけます。



本気で自分を変えたいあなたのおこしを
心よりお待ちしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります