思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:



こんにちは。ブレーキ解除セラピストの谷口祥子です。



あなたは日頃、どんな風に
怒りの感情をコントロールしていますか?




最近・・・・・・



職場の同僚や友達の前では、
愛想よく振舞っているけれど

家に帰ると、妻や子供につい怒りの感情をぶつけてしまう。


いわゆる、


=====================

ウチヅラが悪い

=====================



と家族から思われ、疎まれている

40代男性のご相談が増えています。


40代というと会社員であれば働き盛りであり、

中間管理職という責任ある立場に就いている方もいらっしゃるでしょうし

上司と部下に挟まれ、かなりのストレスを感じて働いている方も多いのではないでしょうか?



会社で気を使い、家族のために働き

唯一ホッとできる場所は家であるはずなのに


なぜこうも、ご相談に来る男性は

家族ばかりに辛く当たってしまうのでしょうか?



DV(ドメスティックバイオレンス)まで至らない話であったとしても

そういった話題が出ると、たいてい、奥さんやお子さんに同情の声が集まるものです。


もちろん、家族の苦しみもあるでしょう。


しかし・・・・・・私はそうばかりとは思いません。



なぜなら、私の元には


・変えたくても変えられない
・家族を大事にしたいのにできない


そんな方が多く集まるからです。



そこでいつもわかるのは


==============================

怒りをぶつける本人も苦しいのだ

==============================


という事実です。



そんな方は


●自分の怒りをコントロールできず

●怒りをぶつけた後、自己嫌悪に陥ってしまい

●自分を責めながら怒りの行動を繰り返す


そんな負のスパイラルに陥りがちです。



しかし、一見コントロールできないと思われがな「怒り」の行動習慣ですが、

実は「解決」することができるのです!



①感情のメカニズムを知り


②自分のパターンを分析し


③適切な対処法を実践すれば


必ず、変えることができます。



これは私が実践し


怒りをコントロールできなかった数々のクライアントさんが効果を上げた


「谷口式感情コントロール3ステップメソッド」なのです。



そこで、この非常にニーズの高い


「怒りの感情コントロール法」を


集中して学べるセミナーを、緊急開催いたします!!



------------------------------------------

明日から実践できる!
毎日の怒りが消える感情コントロールセミナー

■2月17日(月) 夜間開催 in 竹橋(東京)

------------------------------------------



このセミナーに参加することで
家族や恋人を傷つけることなく、



怒りを解消するとっておきのメソッドを
体得する事ができます



感情に振り回されるのではなく
うまくコントロールできるようになれば
もう家族や職場の人との関係が
ギクシャクすることもありません。



心おだやかに過ごすことができますから
人の気持ちを考える心の余裕もできて
上司・部下との関係も円滑になり
会社で一目置かれる管理職になることもできます。




この機会に感情の大切な役割を知り、
あなたの心の習慣を徹底分析。



モヤモヤした気持ちをためこむことなく
おだやかに平常心で人とつきあえる
3つのメソッドを身に着けましょう。





【こんな方におすすめします】


●家族に対して、つい怒りをぶつけてしまう

●思い通りにならないとキレてしまう

●職場などで、怒りをためこみがち

●腹が立っているのに、笑顔でごまかしてしまう

●他人に対してついイライラしてしまう

●腹が立つことがあると、ずっと引きずってしまう

●怒りたくても怒れない


【セミナー概要】

●人間にとって怒りはものすごく大切である。その理由とは?
●あなたがキレる前の「心のサイン」を知っていますか?
●あなたの潜在意識に眠る、「怒り」の驚くべき正体とは?
●ウツやガンにならないための、怒りとのつきあい方
●なぜ身内にばかり腹が立つのか?
●しつこい怒りがウソのように消える感情コントロール法
●谷口式3ステップメソッドとは?


 ※内容は、調整・変更することがあります。


■日時:2月17日(月)19:00~21:30
    (開場:18:45)

■会場:ちよだプラットフォームスクエア本館 504号室

■参加費:7,000円(税込)
   
■定員:15名様



怒りの感情をうまくコントロールできるようになると
毎日の出来事やまわりの人たちの言動に
振り回されることがなくなります。



職場でも家庭でも、誰かを必要以上に傷つけたり
自分だけがガマンしてイヤな思いをする、
ということがなくなります。


怒りのメカニズムについての理解を深め
自在に感情コントロールできるようになりたい方の
おこしを、心よりお待ちしています。


「明日から実践できる!
毎日の怒りが消える感情コントロールセミナー」
お申込みはこちら




セミナーでは、「お互いの秘密を守る」という
ルールがあります。



ですから、ふだん人に相談できないようなことでも
安心してお話いただけます。



自分を変えたいあなたのおこしを
心よりお待ちしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります