思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:
ほめ方の伝道師になって、はや3年。


日夜“ほめ”とは何ぞや?と追究してきて、最近気付いたことがあります。


--------------------------------
ほめる。それは〇〇を〇〇〇こと。
--------------------------------


あぁ!これだ!!


この境地に達すれば、まるで呼吸するように、口をついてほめ言葉が出てくるだろう。


人間関係は温かく思いやりに満ちたものになるだろう。


人々はみなしあわせになり、争いのない世の中になるだろう。


・・・ほめるって単に、何を言うかじゃないんです。

$ホメブロ-uc


これは哲学レベル、いや、宇宙レベルの話かもしれません。非常に深遠で探求しがいのあるものを仕事にしたなぁとつくづく思います。


私自身、ほめ方の伝道師をはじめた頃とはあきらかにステイト(状態)が変わってきています。


門外不出のこの核心の部分を、ぜひあなたと分かち合いたい。


そこで、上記の奥義を含めた「門外不出のほめ技<3つの奥義>」を、4月23日のセミナーでお話します。


おそらく今後、どのセミナーでもお話することはないでしょう。


ちなみにこれは「ほめ俳句コンテスト受賞者発表会」を兼ねてのセミナーになります。


さて、ここでひとつBIGなお知らせです。


一般公募を4月7日で締め切った「ほめ俳句コンテスト」ですが、23日のセミナーに参加される方に限り、「ほめ俳句」を1句投稿できる権利を差し上げます。

(選考の上、谷口との高級ホテルでのランチ権、コーチングセッションなど 豪華特典があたります)


「ほめ俳句コンテスト」に参加しようと思っていたのに、うっかりエントリーを忘れていた。という方には朗報です!



【セミナー内容】---------------------------

・谷口祥子の「門外不出のほめ技<3つの奥義>」

・ほめ俳句コンテスト最終選考会
(参加者全員が最終選考会の審査員になり、投票します)

・超ブレイク塾主宰・西澤一浩さん×谷口祥子トークライブ!
 http://www.school-superbreak.com/(西澤さんサイト)

・スマイルボイスカウンセラー 倉島麻帆さんのスピーチ
 http://www.facebook.com/maho.kurashima?fref=ts

・国際イメージコンサルタント 澤口珠子さんのスピーチ
 http://www.facebook.com/tamakosawaguchi?fref=ts

・受賞者発表&表彰式

-----------------------------------------
※もちろんコンテストにエントリーしている方も参加可能です。
(投票はご自分の作品以外が対象となります)

※内容や順番は調整することがあります。



【開催概要】

■日時:4月23日(火)19:00~21:00 in 西新宿

■会場:新宿駅近辺の会議室(お申込みの方に直接ご案内します)
  
■参加費:これだけ盛りだくさんで何と<3000円>(税込)

■定員:25名様

「門外不出のほめ技<3つの奥義>」セミナー(ほめ俳句コンテスト受賞者発表会)への参加申し込みはこちらからどうぞ

★PC・スマホの方はこちらから 

★携帯の方はこちらから 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります