思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:
こんにちは!

いつもTV番組の「ウチくる?」を見ながら、手紙を読むコーナーでうるうるきている、谷口です。

あなたはラブレターを書いたことがありますか?

私は小学校3年生の作文の時間に書きました(笑)

書くことが見つからず、「まぁ、読むのは先生だけだからいいだろう」と思って。

みんなが書き終わって作文を回収した後、先生がパラパラっと原稿を確認しながらいいました。



「面白い作文があったので、2つ紹介します」


先生はタイトルを読み上げました。



ラブラブラブラブ私の好きな人ラブラブラブラブ



「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」(汗)


・・・・・・作者の名前が読み上げられたわけでもないのに、私はつい反射的に机の下に潜り込んでしまいました。

もうこれで誰が書いたかが丸わかりです(爆)

みんなの注目を一身に浴びながら、私は先生の朗読を聞いていました。


「私の好きな人は5人います。まず一人目は井本君です。かっこよくてリーダーっぽくて、スポーツ万能だし頭のいいところが好きです。二人目は松下君です。すごい天才で、知的なところが好きです。三人目は麻生君です。すっごく面白くて絵がうまくてやさしいところが好きです・・・・・・」


今後どんなに恥ずかしいことがあっても、この小学3年生の時の体験を超えることはないでしょう(汗)


と、こんな風に5人まとめてというケースはあまりないと思いますが、あなたもラブレターを書いたり愛を告白したことが少なからずあるのではないでしょうか。

ところが自分へのラブレターとなるとどうでしょう?

自分に愛を伝えたり、エールを贈ったことはあるでしょうか?

私は長年、自分を責めて生きてきました。

なかなか能力を発揮できる仕事に巡り合えず、人間関係づくりも苦手。

「なんで頭がもっと回らないんだろう?」「なんで人とうまくつきあえないんだろう?」「なんでこんなにパッとしない人生なんだろう?」「このまま社会の片隅に埋もれて朽ち果てていくんだろうか?」・・・・・・

自分にかけがえのない存在価値があるなんて、考えたこともありませんでした。


ところが36歳でコーチングに出会い、その後さまざまな心理学や自己啓発セミナーで学び続けることで、徐々に自分を責めるのをやめることができました。


そして自分の素晴らしさや可能性に目を向け、自分で自分を応援することができるようになってきたのです。

すると、どうでしょう!素晴らしい仲間やパートナーに恵まれ、毎日好きな仕事を楽しみながらできるという、夢のような人生が実現したのです!


私たちは日頃無意識のうちに、自分の足をひっぱっていることがあります。

足をひっぱっているのは・・・「アンタにはそんな難しいことはできないよ」「背伸びしすぎなんじゃない?」「またどうせ三日坊主なんだから」などという、もう一人の自分のささやきです。

悪魔のささやきをSTOPして、自分が自分の最強の理解者、応援団になると、より一層パワフルに物事に取り組むことができます。その結果、手に入る成果も大きなものになるのです。

そこでこの度企画したのが「愛する自分にラブレターを書こう」というワークショップ。

自分を客観的に見つめ、エネルギーの源を探り、その存在の素晴らしさを味わいながら、ラブレターを仕上げていきます。

「自分へのラブレター」は、<%sei%>さんの人生をより一層豊かで輝かしいものにする素晴らしい宝物になることでしょう。


■ワークショップ概要■

・あなたのヒストリーから、オンリーワンの輝きを見つける方法とは?

・あなたのセルフイメージが飛躍的に高まる○○感とは?

・ヨロイを脱ぎ捨て、あるがままの自分で生きる逆転の発想とは?

・足をひっぱる「悪魔のささやき」をSTOPする、特効薬とは?

・嫌いなところが愛すべき魅力になる、ある方法とは?

・愛する自分にラブレターを書こう!


※内容は変更・調整する場合がございます。


■こんな成果を手に入れることができます■


●自分のことを心から愛せるようになります。

●あなたがより一層自分らしくイキイキと輝きます。

●自信を持ってあなたらしく話ができるようになります。

●人とスムーズに信頼関係をつくることができるようになります。

●人と関わることがさらに楽しくなります。

●まわりの人たちが、あなたにより一層心を開いてくれるようになります。

●まわりの人たちが熱心にあなたの話を聴いてくれるようになります。

●将来への不安がなくなってきます。

●毎朝、爽快な気分で目覚めることができます。

●安定感が手に入り、積極的に物事に取り組めるようになります。

●毎日楽しく仕事をすることができるようになります。

●家庭内がより明るくなります。

●人生がより良く変わっていく実感が湧いてきます。


■開催概要■


■開催日    2012年4月21日(土)

■開催時間   10:00~17:15 

■会  場   東京・神田近辺の会議室(お申し込み後にご連絡いたします)

■定  員   20名

■金  額   定価25,000円(税込)のところ
        ⇒第1回目特別限定価格の14,800円(税込)

■備  考 セミナー終了後、懇親会を開催します(実費)


【いますぐ申し込む】

■PCの方はこちらから
■携帯の方はこちらから




より一層輝いて、満ち足りた人生を送りたいあなたのおこしを心よりお待ちしています!


$ホメブロ-j3

$ホメブロ-360

$ホメブロ-kg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります