思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:
こんにちは、ホメブロの谷口祥子です。

突然ですが、あなたの子供の頃の夢は何でしたか?

私は高校生の頃、ラジオのDJになるのが夢でした。

$ホメブロ~コミュニケーション音痴から                   コミュニケーション講師へ-dj


どんな番組を聴いていたのかはナイショ(笑)

#送ったテープを放送中に流してもらったこともあります。


で、ジャジャーン!


実はおかげさまでこの度、レギュラー番組を持つことになりました。


「あっ!とおどろく放送局」の新番組

「@ツイッター~谷口祥子のあの人をほめたい!~」


10月から第2水曜日の16:00~ 生放送。

毎回素敵なゲストをお招きして、ほめまくります音譜


番組プロデューサーは、なんと、あの元コブクロCPの外山ハル彦さん。

インターネットの環境があれば全国、いや全世界から生放送を見ることができます。

毎月第2水曜日の16:00~16:45生放送でお会いしましょう!


第1回目は10月12日(水)16時~。


記念すべき第1回目のゲストは


銀座で4つの会社を経営するカリスマ社長であり、ベストセラー作家の野崎美夫さん

そして、TVにも出演されている探偵会社のトム・クルーズ似イケメン社長さん、今野裕幸さん。



番組のご視聴は(PC,iPhone、iPadでも見られます)
↓   ↓   ↓
PCの方はこちらから
(画面左上の「すぐに生放送を見る」をクリック)

iphoneの方はこちらから
↓   ↓   ↓
$ホメブロ~コミュニケーション音痴から                   コミュニケーション講師へ-atto

★生で見たいという方は観覧もできます.(予約なしでOK!1000円/1h)

終了後、有志で打ち上げに行きましょう!

場所は東京都千代田区外神田3-2-14 秋葉原、末広町から徒歩6分。

ちなみに今回の出演オファーは10月~12月まで。

視聴率がよければ引き続きオファーがあるそうです( ̄▽+ ̄*)

世界中に「ほめる習慣」を広めるため、ぜひあなたに応援いただけたらうれしいですラブラブ

------------------------------
<近日開催予定のイベント>


■10月4日・5日開催■
$ホメブロ~コミュニケーション音痴から                   コミュニケーション講師へ-yume-10
※残席3名のみ

$ホメブロ~コミュニケーション音痴から                   コミュニケーション講師へ-360




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります