先日、高速バスを西鉄バスターミナルで降りて
エスカレーターで一階まで降りる途中に
マフラーをおとしたことに気付き(*_*)
ターミナル受付窓口に戻った。

落とし物を窓口に尋ねると届けはなかったと返答。
一緒になってバス降車スペースを探してくれた。
見つからず、あきらめかけていたら
可愛らしい女子が、身体の半分ほどのトランクケースをひっぱりながら
私が落としたマフラーを手に
「おいかけたんですが…」と息を切らしながら
わたしてくれた。
大感激!!
あんなに重そうなトランクを引っ張りながら
追いかけてくれたんだ(>_<)
申し訳ないやらうれしいやらで
「ありがとう、ごめんなさい」と何度も伝えた。

お礼に何か渡せたら良かったのに!
日頃からちょっとしたミニプレゼントを持ち歩こう!
と思った。