日曜の昼下がりには

テーマ:

和製HOUSEがよく似合う。

キラキラしてます。ぬるいです。

あーキラキラHOUSE、最近行ってないなあ。

今週末あったMUSeUMの1stアニバーサリーちょっと行きたかったなあ。

スタアパとダイシダンス…。後の祭り。


さてさて、そろそろ夏フェスシーズンに向けて発表ラッシュ。

とりあえず発表済み。



SUMMER SONIC07

賛否両論のヘッドライナー、アクモン。

早いでしょ。早すぎるでしょ。

もっと大御所様的な感じじゃなくていいのかしら?


「今年のサマーソニックは新しい力に賭けます」(byクリマン)


とのこと。ふうーん。

とりあえず近い(幕張メッセ)ので、両日行っちゃうと思うけど。

BLOC PARTYとKASABIAN、なんだかんだで好きなので、ミーハーなので、行っちゃうと思うけど。

今のところ今年もヘッドライナーには興味なし。



そして今年こそは行ってみたい

FUJI ROCK FESTIVAL

絶対ハズレなさそうなんだもん。

今のところ俄然行くつもり。

会社辞めてでも行くつもり。ってシャレにならないんだが。

とにかくKAISER CHIEFSとCLAP YOUR HANDS SAY YEAHの若手枠にものすごいそそられる。

だって好きなんだもーん!

これからの発表にも一番期待高まる。すげーの来そうだ。

行くと思うって言ってたかわ姉さん!ぜひ、ご一緒させてください。車出しますんで…。ヘコヘコしますんで。



そしてまだまだ発表はされてないけど

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007

毎年毎年行きたいと言っておきながら、お盆後のドタバタスケジュールにより断念。

でも今年は行けるわ。

余裕だわ。

そしてこれ行けたら初北海道♪

道産子!待ってろよー!!!



あとは毎年恒例の

ROCK IN JAPAN 2007

オオトリに陽水さんとか来てくれないかしらーとほんのり期待。

もうすぐ第一弾発表です。



夏よりちょっと早めの

ARABAKI ROCK FEST.07

今年は去年より断然めんつがイイ!すげえ!

去年は冷たい雨の中で聴いたUAや、ほのぼのohanaにやられまくりましたが、

今年のcharaとかハナレグミとか安藤裕子とかさー。あの空気でそれはやばいんじゃないのか。

そしてベンジーやらチバさんやらバンアパやら。ウルフルズやら。


ううう、行きたい!けどムリ!

なんで日にち被るかねー。

その同日、野外のやばいのがあるのよ。山開き。

ほんっと身体がふたつあればいいのに。



上に挙げた以外でも、メタモもあるしWIREもあるし、朝霧も行ってみたいし、

やばいパーティーはごろごろ転がってるだろうし、

今年は去年以上にハードになりそう♪うふふ。欲張りすぎ?

この緩みきった体、酷使してやります。

夏にはね、ボーナスも出るし臨時収入もあるし、それに伴って時間はたくさんできるし、

今からわっくわく。


ていうか今みたら、メタモの超早割チケットがもう出てるーーー!

これ買うべき?買っておくべき?

と、夏先取り気分(というよりぽかぽか春気分)で、窓を全開にして洗濯物干してたら、

もーうくしゃみが止まりません。

やっぱりコレってアレなんだろうか。俗に言うアノ現代病。

いやー!あたしはそんなに繊細じゃないぞ。隠れ繊細だけど。

そう、あたしは繊細なのです。優しくして。




BGM: P.I.A.N.O. / DAISHI DANCE

AD

コメント(6)