Commesso日記

Century21竹村設計事務所の営業マンの日常Blogです


テーマ:

プレミアムネクターですって目


http://news.ameba.jp/hl/20140127-92/


こういうの多いですよね!?


と同時にこの響きに弱いですよねグッド!



ビールとか、我々業界的にはマンションとかもマンション内で


内装仕様が階数で違ってプレミアム仕様になっていたりとかチョキ



この前こだわりの柿のたねっていうのを食べました合格


若干ピーナッツが多かったけどそれがこだわりだったのかな得意げ


これもプレミアムなのかなはてなマークはてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

浜松の集団食中毒怖いですね叫び


食パンが理由とかてん



その原因といわれている工場の職員3人には


自覚症状もなかったようでしょぼん



ウィルスキャリアでも発症するかどうかは


免疫もあってそれぞれみたいですカゼ



それでも1000人の人に被害が及ぶってのは


まさに昔の映画アウトブレイクみたいですね


怖いですよねドクロ



アルコール除菌は意味がないらしく


洗い流すしかないとのことパンチ!



この時期は風邪、インフルエンザ予防含めて


手洗い、うがい必須ですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。


皆様、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?


私、浅草寺にお参りにと思い行ってきましたが


すごくないですか!?


この列・・・


仲見世どころか雷門のはるか前ですよ。


びっくりです。


当然待つのが苦手な私は断念して帰って参りました。



もともと別で初詣はすましていたので大丈夫ですが


それにしても自分も含め皆さん神仏にお願いしたい人いっぱいなんですね。


本年も宜しくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様本年もお世話になりました。


当社が本年、順調にこられましたのもひとえに皆様の


おかげでございます。


一つづつのご縁を大切にしっかり報いることによって


次へ繋がるようにと しっかりと今後もお役立ち精神で


やらせて頂く所存でございます。


より一層のご贔屓のほど宜しくお願い致します。


また、皆様のより一層のご発展を心よりお祈り申し上げます。


良いお年をお迎えください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の漢字はクラッカー


流行語は今でしょ!?他 らしいですねクラッカー



毎年、このブログで紅白とかこれらの漢字やら


流行語には触れるのですがニコニコ


納得いくものそうでないものありますよね爆弾


今年に関しては漢字の輪がちょっと・・・パンチ!



オリンピックって誘致できなきゃしょうがないけど


成功か否かは実際にやった後ですしね叫び


誘致だけで今年を反映ってのには違和感感じますむかっ




後、今年を漢字一字で表すとっていう質問結構見かけますけど


あれも無意味ですよね!?



その人の一年をそれも漢字で表されてもどうリアクションすれば


って感じに思うのですが…


いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたね音譜


もう少し良い年だったと言えるように頑張りますグッド!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラゴンズのファンとしては複雑な感じですねむっ


彼はファンにとってはドラゴンズの象徴的な選手だったと思います


彼らにも生活はあるだろうけど・・・


ファンにとって、球団と彼との確執みたいな


ことはあまり関係ないですドクロパンチ!


球団からはダウン提示でも辞めてくれと言われたわけじゃなく


金額の提示もあり報道では某球団との金額の差もそれほどとは・・・


何よりドラゴンズとそのファンにとっての彼のポジションを本人が


本当に理解してくれてるのなら今回のようなことにはならない


のかなと思いますむかっ


結局選手も人ですからね


なんとも複雑な気持ちになりましたダウンしょぼん


でもガッツには頑張ってほしいです


BIG WELCOM ガッツクラッカー

  

応援します!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表ありましたね。


出場歌手!!合格


毎年このブログで感想言ってるような・・・べーっだ!


それにしても今年はサプライズなく地味な感じむっ


でも決まったった大晦日を過ごす意味では欠かすことの


できない催しですし楽しみたいと思いますクラッカー


ダウン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000036-natalien-musi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どちらを応援してますか!?


そもそも興味ない人も沢山いるかとは思いますが…


個人的には楽天を応援気味かなって感じで見ています目



やはりドラゴンズが強いとなんとなく名古屋も活気が


あるようにかんじるのでクラッカー


東北のチームの楽天が勝つと仙台中心に盛り上がるだろうなと思うからですアップ


それにしてもあの楽天がここまできましたね汗


日本のプロ野球は成熟してるので10年もしないで日本一が


争える様なチームを作るのとかって無理だと思ってたのですが


全然ありえるんですねひらめき電球目グッド!


DeNAももしかしたら…叫び


わがドラゴンズも来年は期待できそうだし頑張って欲しいですチョキグー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それにしてもたくさん発生&通過してますねしょぼん


こういった天災はしょうがないのですが


被害が大きい場所もあるので本当に大変です叫び


地震もそうですし出来ることならない方がいいですよねむっ



名古屋や身の回りではそれほどでもないのですが…


話は変わり自動運転の車の開発も進んでるらしいです!!


お年寄りに優しいということですチョキひらめき電球


もう完全に映画の世界ですよねあせる


オリンピック、リニアと楽しみなことも近い将来にありますし


どんどん明るい雰囲気になってくれればいいなと思いますアップクラッカー合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休やらなにやら続いたりもありバタバタして


久しぶりの更新になりましたしょぼん


いろいろあったわけなんですが最近はやはり


自分的には式年遷宮の話題ですかねグッド!


前のこのブログでも言ったことあったんですけど


定期的に神宮は行くので今回もやはり行きたいなとチョキ


最近遷宮の特集とかやってますので色々知識も


増えていきますニコニコ


いい機会ですしやはり行ってきます!!


池上さんのテレビでやってましたが


神宮では私的なお願い禁止なんですって叫び


皆さんお気を付けくださいお願い



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。