ここまで続くとは… ついにきょうで、ブログを開設してから8周年を迎えました~! | 続きは、CMのあとすぐ!

続きは、CMのあとすぐ!

インターネットの企業サイトや、動画サイトにあるテレビCM動画を中心にご紹介しながら、CMや動画、CMソングについて、私独自の視点でいろいろと感想を述べているブログです。

さてさて、


2006年4月7日

きょうで、ブログを開設してから1周年を迎えました~!


2007年4月7日

きょうで、ブログを開設してから2周年を迎えました~!


2008年4月7日

きょうで、ブログを開設してから3周年を迎えました~!


2009年4月7日

きょうで、ブログを開設してから4周年を迎えました~!


2010年4月7日

きょうで、ブログを開設してから5周年を迎えました~!


2011年4月7日

きょうで、ブログを開設してから6周年を迎えました~!


2011年4月7日

ついにきょうで、ブログを開設してから7周年を迎えました~!


とありますように、なんとなんとなんと、私の「続きは、CMのあとすぐ!」のブログも、本日の4月7日で開設してから8周年を迎えることができました~!祝日


こうして無事に8周年を迎えることができたのも、毎日パソコンやケータイ電話から私のブログにアクセスして記事をお読みくださっているみなさんのおかげです。


この場を借りてお礼を申し上げます。


いつも本当にありがとうございます!


いやー、このブログを開設してから8周年ですよ、みなさん!


もう、どうしましょって感じですね(苦笑)。


まさか、このブログが8年と、ここまで続くとは思いもしませんでした!


見た目にはそうは見えないんですが、たまに、初めてこのブログを開設した2005年の4月7日以降から記事を振り返ってみると、それはもう1日では足りないくらい、かなり記事数と内容が豊富だったりします。


我ながら、8年分だけのことはあるな~と思っています。


それでも、8周年を迎えたにもかかわらず、ベテランブロガーとしての自覚は全然なかったりするんですよね…。


◆8周年 いまさらながら サブブログ


ところで、私のブログもめでたく8周年を迎えたわけなんですが、


「8周年 いまさらながら サブブログ!」


の川柳にもありますように、いまさらながらサブブログを開設することにしました。


「?」ではなく「!」が付いていることから、このサブブログについてはマジな川柳です!(マジな川柳って…笑)


実は、すでにサブブログのためのアカウントを開設しています。


ただ、ひとつも記事を書いていないので、この時点ではまだご紹介することができません。


それでも、少しだけ予告しておきますと、この「続きは、CMのあとすぐ!」のブログの記事で書いていたあることをピックアップしたような内容となっています。


また、ある程度記事が増えたら、数年前から出すか出さないかハッキリと決まっていないメルマガの発行についても、できればこのサブブログから申請してみたいとも考えています。


もしサブブログが発表できると判断したら、どんな内容なのかも含めて、いち早くこのブログでもご紹介しますからね。


もちろん、私が飽きるまでは、「続きは、CMのあとすぐ!」のブログも続けていきたいと思っています。


ということで、私のブログをお読みくださっている読者のみなさん、そして検索エンジンから来てくださっているみなさん。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!