コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。


テーマ:

ようやく始まったゲームの祭典E3

これのせいで(?)どこのゲームメーカーさんも

サプライズしたがりですから、

ここの所、新作などの発表を隠していて、

寂しい思いをしておりましたw

 

全体的に思っていたのは、

例えば、

「本格RPG(SLG)が遂にスマホに登場!」とか

「過去の名作がスマホで蘇る」とか

 

私はスマホでそんなんやりたないねん。

と、思っておりまして、

大作なんかはドリンクもおやつも抱え込んで

モニタの前にドカッと陣取って、腰をすえてやりたいんです。

 

それにお金はらって延々とくじを引くゲームとか

もはやゲームとも思ってないですし。

 

もっとゲーム機でゲームがやりたいなぁ、

でもやりたいゲームあんまねぇなぁ。

現実から逃避してぇなぁ。

そんな日々でした。

 

 

 

で、

とりあえずSONYのメディアショーケースを見たんですが、

いいッスね!

 

こないだ遊んだばかりと思ってたのに

HORIZONの新作なのかVU?か分かりませんが

凄く楽しみですし、

やっと据え置きに帰って来てくれた

モンスターハンター:ワールド

ワンダと巨象

 

ただ遊べるのはほとんど2018ぽいので、

今年はドラクエ11、イカ2やりながら

来年を待てたらいいかなぁ。

ゲームをする時間は昔よりグッと減ったので、

私には丁度いいのかもしれません。

 

 

FF15は釣りに焦点を当てたんでしょうか、

正直ここだけテンション下がったわ。

どうしてこうなった(´・ω・`)

 

まだまだ任天堂やサードパーティーさんの

発表も残ってますし、楽しみですな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。