こんにちは。


いよいよ!!


待ちに待った…


第2回プチマルシェ~Je vis commemoi~の詳細が決まりました好Wハート


日にち:5月11日(金)・12日(土)

時間:10:00~16:00

場所:吉田木工所Comme moiブースにて


さてさて、気になる詳細はと言いますと…


11日(金)


◆いよいよ今月より伊奈町周辺にお届けするフリーペーパーの創刊に向け、ワンランク上の情報発信を企画してますiinaの皆様!! http://iina117.jugem.jp/



  総勢8名の作家サンが2ブース使って素敵な空間を展開して下さいますきらきら


粉工房ピクニッカさん(天然酵母のパンとお菓子)  http://www.picnikka.com/picnikka/Welcome.html


みい☆のブログ





Plus:Mさん(ヴィンテージファブリック布小物)  http://greens.st.wakwak.ne.jp/904445/index.html


みい☆のブログ みい☆のブログ




mameritsukoさん(布小物・木の小物・紙の小物)


みい☆のブログ




berry bouquetさん (ドライフラワーのリース・ミニアレンジ・多肉アレンジ)  http://blog.berrybouquet.jp/


みい☆のブログ




sabon de erieriさん  http://erieri168310.blog.fc2.com

YUME+Pさん  http://yume-soap1112.jugem.jp/

(ともに、手作り石鹸作家サン)


みい☆のブログ



   

miraさん (アクセサリー)


みい☆のブログ      みい☆のブログ



kanonnさん (ヘアアクセサリー)  http://tezukurikanonn.blog65.fc2.com/


※都合により、Kannonさんは当日不参加となってしまいました。楽しみにして下さった方すみません!

 御了承よろしくお願いします。

 



みい☆のブログ



※iinaの作家サンは皆さまご都合により~15:00めでの出店となります。お目当ての方・気になる方はぜひお早めに時間にゆとりを持ってご来店下さいますようよろしくお願い致します。


以上、iinaの皆様のご紹介でした。




さて、続きまして…


◆ledatedenaissance 1113サン  (ナチュラル系)  http://l1113.blog.fc2.com/


群馬より駆けつけて下さるのは、とっても可愛い布系の雑貨たち。

     
みい☆のブログ

今回はなんとオール新作にて出店してくださいます!


さらに…


みい☆のブログ

お買い上げ2500円以上で可愛いお花の髪飾りをプレゼント、と嬉しぃ~ノベルティまでついております!!


そして以前ボンマルシェに出かけたときに購入させていただいたポーチです!↓↓


みい☆のブログ-1329652244177.jpg


まさかこんな形でご一緒出来るとは~ラブ運命を感じずにはいられません!!



UYUTOさん (ハンドメイドアクセサリー)


みい☆のブログ     みい☆のブログ


前回に引き続きの出店デス!!!そして、なんと言ってもみい☆ブログでも常連のUYUTOサンです!!


”真鍮をメインにしたハンドメイドアクセサリー。。気持ちに寄りそうアクセサリーを目指して、天然石や木材などの自然物を生かしたデザイン・使用感に仕立てています。”

デザインもこだわりもとっても素敵なアクセサリー。気持ちに寄りそう…UYUTOサンの想いがズキュンと伝わってくる、そんなアクセサリーです。



◆Capriceサン (布小物)


東京都より来て下さいます、布作家サン。

BABYスタイやブルマ・子ども服・布ポーチや髪ゴム、資材など好


”シンプルな感じも好きですが甘すぎず
少し可愛さがあるものが好きです

ぬくもりが伝わるように
一針 一針 丁寧に作ってます

ぜひ お気に入りを探しに来てください”  


みい☆のブログ      みい☆のブログ




さてさて、ながーーーーーくなりますが、


続きまして・・・


12日(土)


◆3et corne bakeshopさん (手作りお菓子屋さん)


東松山より駆けつけてくださいます!!


みい☆のブログ     みい☆のブログ


第1回のプチマルシェにも1日出店していただきましたラブ目

クッキーがめちゃくちゃウマーーいきゃはっ♪!!!!!んです!!!!!

売り切れる前にお早めにー!!!




◆la*pansee annさん (グリーン・多肉アレンジ・雑貨) http://ameblo.jp/cottonseed-ann/


念願かなってのご出店!!la*pansee annさんですラブ



みい☆のブログ      みい☆のブログ

みい☆のブログ


カルチャースクールの講師もやられていますはぁと

まだ足を運べていないのですが、熊谷にあります素敵な自宅shop 『cottonseed』さんのオーナーyoyoさんの相棒サンでいらっしゃいます。 

お2人ともとても偉大なお方なのです!  cottonseedさん⇒  http://www18.ocn.ne.jp/~cs-yoyo



◆*fleurs neige*さん (子ども服・布小物)   http://yukihana12.exblog.jp/


みい☆のブログ-未設定  

第1回イベントで1日目に出店していただいたyukihanaさん好

忙しい合間をぬって今回も2日目に出店してくださいます!とっても素敵なモノばかりです!!



◆bouquet*サン (布小物)  http://buddreaja.blog69.fc2.com/



前回のイベント時に足を運んで下さった御縁で今回出店してくださいます!


みい☆のブログ

画像入手致しました。可愛らしいポーチハ-ト↑ブログもチェックしてみてくださいね。


◆UYUTOさん

◆Caprice 金子さん    

ともに、2日目もご出店して下さいますにこ



以上、たくさんの方々が遠方から駆けつけてくださいます。

どっちとも選べないほど豪華なので、ぜひ両日とも足をお運びいただけたら…と思います♪


お客様も出店者様もSTAFも全員が素敵な2日間になるよう試行錯誤して当日の準備を進めていきます!!どうぞお楽しみにおんぷ


最後に場所と注意事項


※エコバック持参にご協力下さい。


※駐車場には限りがあります。各種公共機関や自転車、お車の場合は乗り合わせなどご協力下さいますようお願いいたします。なお、近隣施設への駐車はご迷惑になりますのでご遠慮ください。



**************************************

Comme moi dans le (有)吉田木工所

〒331-0821

埼玉県さいたま市北区別所町1122-3

TEL:048-664-5727  FAX:048-664-5703

mal: c.m@yoshidamokko.com


JR高崎線宮原駅下車、上尾駅東口行きバス『宮原4丁目』から徒歩3分
JR高崎線上尾駅下車、大宮駅東口行きバス『鈴木』から徒歩4分


※ご不明な点などございましたらお問い合わせください。               

























AD

コメント(2)