オーガニック化粧品を求めて~京都在住、モリンガオイルとアロマと自然~

ストレスと皮膚トラブルなど自身の経験を活かし、モリンガの樹とオーガニック化粧品とエッセンシャルオイルの会社設立し、どれだけいい物が作れるか、探せるかを世界規模で目標を掲げ、情報発信していきたいと思います!

comme je suisコム・ジュ・スィ

オリジナルリップクリーム 

Flavor Kissリップクリーム 発売中 ¥1260

高保湿&抗酸化力を持つモリンガオイル高配合!!

天然精油配合!!(ユーカリ&レモン) 取扱店舗も募集中ですドキドキ

キメが整いふっくら・もっちりドキドキドキドキドキドキ

今までのリップとの違いを実感してくださいチョキ
$そらのいろ。世界一の色鉛筆をめざす!!~京都在住、アロマと自然~ $そらのいろ。世界一の色鉛筆をめざす!!~京都在住、アロマと自然~
お問い合わせはこちらまで

↓↓↓
TEL     0774-29-3540
e-mail   info@commejesuis.com
HP     http://www.commejesuis.com


テーマ:


ご無沙汰しております。

退院して十分静養もしつつきちんと治療も

続けております('-^*)/



さて、

今年は・・・


3年に1度開催される


化粧品産業技術展

CITE Japan 2013


があります。


前職で3回出展側で参加し、

退職後、comme je suis として参加しました。


今回は5回目の参加!




これを機に新たな商品開発の

原料模索をしてきたいと思います!


新商品の予定は


昨年から今年にかけて

要望が沢山あったハンドクリーム。



それに加えて私的にはクレンジングオイルの方も

徐々に良い原料を見つけたいので

良い原料に出会えますように!!!




では改めて・・・


第6回化粧品産業技術展

CITE Japan 2013


日程 2013.5.15水~5.17金

時間 10:00~17:00

場所 パシフィコ横浜


行かれる方は向こうでお会い出来たらいいですねぇ(-^□^-)

連絡下さ~い(≡^∇^≡)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

と~ってもご無沙汰のブログとなってしまいました。


申し訳ありません~(。>0<。)





7月から10月まで入院していました(・・;)





10月からは一人でまだ外に出ることも、


家の中で自分の事をすることも、


もちろん家事をすることも、





全く出来ませんでした。





今は(1~2週間前から)車の運転も


出来るようになり、


調子のいい時は家事全般もこなせるように


なりました(≡^∇^≡)











事の始まりは・・・今年入ってすぐ。


大分調子がいいからと言って、


治療の一環としてバイトを始めました。


バイトに行くことで1日の時間にメリハリがつくし


曜日感覚も生まれるし、


社会復帰へのステップになってくれると


思い、始めたのです。





でも、私は自分が思っている以上に


人が苦手だった。





忙しく働くのは大好きだから、仕事は


ものすごく楽しかった。


でも気分で毎日違うことを言うおばさんは


許せなかった。


尋常じゃないストレスが溜まり、


6月末とうとう体がバイトへ行けなくなりました。





いつも愚痴を聞いて相談に乗ってくれていた


バイト先の友人はこれ以上無理せず


辞めたらいいんじゃない?っといってくれたので


その日から行かなくなりました。


でも数日後、心のすべての支えになっていた


友人ともめてしまい、


自分の中に何もなくなり、


自殺未遂をしました。


6月ごろにも1度自殺未遂をしていて、


その時その友人に次やったら縁を切る!


っといわれ、自殺未遂を封印してたので。


蓋は全開になり、包丁で全身傷つけ


全身血だらけで見つかってしまい


助かってしまいました。





次の日、目が覚め、今回は本当に死ぬまで


やる自信があったので、担当の病院に行き


即、入院となりました。




















今でも、自殺願望はあります。


でも今回の事がかなりショックだったのか


私の身内達の感情や意識が少し変わってくれたので


もう少し生きときます(笑)




































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご無沙汰しております!!


約1か月ブログを休んでいました。

いやはや・・・すいません。



めちゃめちゃ調子が悪いです。

携帯もパソコンもテレビも触る気になれません。

もちろん文字書くのも辛いです。

パニック障害が発症した時、簡単な文章さえも

読めなかったのを思い出しました。

その感覚が今少しあります。



この1か月色んな事がありました。


始まりはGWに長時間運転したことから・・・。

車の事故。

パニックと鬱の薬の減量。

調べても調べてもわからないPC操作><

人前でのプレゼン。

愛犬が車に当たったり。



これが調子悪いうえにこの一か月に起こって

心のバランス崩れています。

ちゃんと食事して、水分取って、薬飲んで、

地元で会う人と接するのが今私の精いっぱい。

なので、色んな方へ連絡がいるのに出来てません。

ごめんなさい。



でも、もう少し休ませてください。

少しずつ回復させますので!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。