本日2回目のpost! . 北山の「ブリアン」を後にして向かったのは、北大路の「さざなみBAKERY」。 . キレイなブルーのドアが目を引きます。 . 対面販売のお店で、ショーケースにはパンがずらり!のはずが…タイミングが悪く、パンは4種類しか残っていませんでした(涙) . クロワッサン、フォカッチャ、リュスティックを購入。シンプルでやさしいお味のパンばかりでした。 . 店主さんが見るからに優しそうな方で、とても丁寧に接客してくださいました。 . 次回はたくさんのパンから選びたいです! . (余談) . レッスン後に調子に乗って2軒もパン屋さんに寄ったら、さすがに長男の帰宅時間ギリギリの到着予定(汗)着いたら玄関で長男が待ちぼうけ状態。雨の中待たせてごめんよー!! . #パン活#パン#パン屋#京都#京都市北区#北大路#さざなみBAKERY#さざなみベーカリー#シンプル#おいしい

Harmonie*(アルモニ)さん(@kei_cot)がシェアした投稿 -

AD

昨日は、仲良し @feliz_de_reve Sちゃんのサロンにおじゃましてきました! . Sちゃんがpostしてたエコクラフトで作ったリボンがかわいくて、Sちゃんのお友達の @ruban_de_papier さんにレッスンをお願いしました。 . これ、ハマるー!! . 黙々と作業するのが好きなわたしにはピッタリ!編み物好きさんはお好きな感じかも(*´꒳`*) . レッスン時間内に完成したのは左上の淡いグリーンのリボンのみ。んー、左右対称じゃないなぁ。 . 宿題として昨晩作ったのがブラック。さらに今日作ったのが右下。 . 同じサイズですが、ブラックはシュッとした感じに、グリーンはぷっくりした感じに作りました。 . 小さいサイズの2つは、どちらも納得のいく仕上がりで満足満足(*´꒳`*) . 夏にピッタリのリボン、さっそく活躍させたいと思います♡ . @ruban_de_papier さん ❇︎ 昨日は楽しいレッスンをありがとうございました!宿題と復習のリボン、いかがでしょう?エコクラフト、ハマりそうです♡ . ******* 同行した次男(米粒つき)は、猫のみーちゃんと、コーンスネイクのペロンちゃんに夢中!追いかけ回しすぎて、みーちゃんに怒られてました(笑) . #ribbon#リボン#エコクラフト#夏仕様#かわいい#猫#コーンスネイク

Harmonie*(アルモニ)さん(@kei_cot)がシェアした投稿 -