C's Diary

街の小さなAtelierのデザイナーズBLOG

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワーアレンジメント専門店




街の小さなアトリエからうまれたセレクトショップ



テーマ:

昨日も暑い中
自転車でレッスンに来てくださった
生徒さま作品のご紹介ですニコ

暑さも和らぐような
品格さえ感じさせる
プリンセスブルーと
ソーダブルーローズの
ボックスアレンジを仕上げられましたバラ



新居へのお祝いの品に
ギフトにされるそうです家



すでにピンク系で
BOXアレンジの基礎を学んでいた生徒様。

色数を抑えたクールなデザインに
素材の配置で悩みながらも
さすが、ばっちり出来上がりましたパチパチぱちぱち



うーん!かっこいいィ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨明けしましたねー!

暑くてジメジメ
そんな時期は生花の潤いに
癒されますよねおんぷ♪

ですが
室内では暑さやエアコンで
なかなか花が長持ちせず

プリザーブドやアーティシャルフラワーアレンジを
ギフトやインテリアとしてのご要望も
絶えずいただく時期でもあります。




週末お渡しのギフトアレンジローズ

華やで特別なギフトに
お選びいただきました。

ありがとうございます。

バラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、毎日暑いですね!
夏休みで家にいる子供たちと
夕方は海へ繰り出して涼んでいます日の出

さて、生徒様作品のご紹介です。

ご自宅にあった
古くなったフレームを持参して
アンティークフレームアレンジに。




メインにはアッシュグレイの
プリザーブドならではの薔薇と
木の革から作られた
ソーラフラワー、
綿の花など天然素材で優しい雰囲気に仕上げていますローズ




こちらはご友人へのギフトに
トピアリーアレンジを作られました。



360度展開で
見た目よりも難しく
根気のいる作業とフォルム創りを
頑張りましたきらきら



インテリアに、こだわりある物を一点。

手の込んだ物を一点、

大切に飾ると

暑い夏も
きもちが穏やかに過ごせるかも
しれませんよ満足



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。