『前田さん、主婦のわたしもフリーランスになれますか?』を購入された方ありがとうございます。


*書店・ネット、どこで買われても特典が受け取れます

『前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?』

ご購入プレゼント

https://goo.gl/5r2F2z

 

 

======

『前田さん、主婦のわたしもフリーランスになれますか?』をご紹介くださり、ありがとうございます。

 

▪️ブログでのご紹介

あれこれやそれこれ(1)(ブロガー・サキさん)

あれこれやそれこれ(2)(ブロガー・サキさん)

臼井社長の幸せバンクBlog(ビジネス書作家 臼井由妃さん)

糸あわせ (くだいてつなぐWEBデザイナー 長崎悦子さん)

文章力センスアップ講座 (書籍専門ブックライター戸田美紀さん)

趣味起業で成功したい人は読んでおくべき一冊!(趣味起業コンサルタント 戸田充広さん)

手相で見つける私の人生の歩き方 (絵本de手相心理カウンセラー 國本ひろみさん)

あなたの思いを言葉で形に翻訳します! (言語化コンシェルジェ 佐近朱美さん)

毎日が楽しくなる考え方伝え方講座(女性のためのWEB集客専門ライター 大森あゆみさん)

好きを仕事に繋げて楽しく生きる たのしいしごと女子研究所 (たのしいしごと女子研究所のたかはしあやさん)

外見・第一印象アップ・・・自分らしさのために(京都西院 エミヤ美容室さん)

ホームエステサロンスクール 50歳からの人生の楽しみ方(美と食と引き寄せのトライアングルビューティ、木田多津代さん)

 

▪️メルマガでのご紹介

 

サイレントセールスのすすめ (サイレントセールストレーナー 渡瀬謙さん)

毎日0.1%の成長 (ビジネス実践塾主宰 平野友朗さん)

 

 

書店さん、置いていただきありがとうございます!

 

MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店さん (北海道)

 

紀伊国屋書店本店さん(東京都)

 

三省堂書店 有楽町店さん(2F)(東京都)

 

紀伊国屋書店・新宿本店さん (東京)

 

旭屋書店 なんばシティ店さん( B2 )

 

ジュンク堂 京都店様さん

 

丸善 京都本店さん

 

大垣書店 烏丸三条店さん

 

大垣書店 四条店さん

 

紀伊國屋書店 梅田本店さん

MARUZEN&ジュンク堂 梅田店さん

旭屋書店 なんばシティ店さん

ジュンク堂 難波店さん

 

ありがとうございます!

途中まで許可をいただいて撮影していましたが、

本を選び中の他のお客様に「カシャ」という音が耳障りではないかと気になり

撮影は控えました。

でも、とても執筆に時間がかかった本なので

実際書店に置かれていると分身に出会えたようで、

なんとも表現しがたい感慨があります。

 

各店で新刊コーナーや起業・開業コーナーに置かれているようです。

どうぞ手にとってごらんになってくださいね。

 


*書店・ネット、どこで買われても特典が受け取れます

『前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?』

ご購入プレゼント

https://goo.gl/5r2F2z

 

 

 

AD