こみやあつです。
ベース弾いたります。

Twitterもよろしくー。
http://twitter.com/atsuatsukun/

問い合わせ。
comiya.atsu@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-24 12:51:24

12/1(土)LIVEー。

テーマ:LIVE情報
時間が経つのはほんとにはやい。



そんなでLIVE告知。



蟲ふるう夜に 5周年記念イベント
2012.12.01 (Sat.) 下北沢ReG
OPEN 16:30
START 17:00
Ticket ¥1,800
Acts:
蟲ふるう夜に/FiLM/打首獄門同好会/RouseGarden/sfumart/WORLD9BROS./anoline.



Le:ciel改めanoline.でトップバッターで出ます。

チケット予約はここから↓
comiya.atsu@gmail.com

よかったら遊びきてください。

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-22 22:54:03

季節は流れて。

テーマ:ブログ
サーバへのコピーに時間が掛かるのでプログでも書く。



おそろしい早さで季節は流れてく。



春と秋はいい季節だけど。

それを感じる時間は少なくなってしまった。



社会人になったら世界は広がるのかと思ったけど。



逆に世界は狭くなった気がする。



それはおれに限った話かもしれないけど。



仕事をしてるときの世界も。



音楽とかしてるときの世界も。



隣り合ってるものだけど。



それぞれにあるものはそれぞれにしかない気さえする。

photo:01



書き終わるまでにサーバへのコピーは完了しなかったな。

こみやあつ。のTwitter
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-06 11:12:33

神様がなんとやら。

テーマ:ブログ
昨日からこっそり連休なわけですが。



昨日は半日寝て過ごしました。

まだまだ寝れるのは若いからだね。



ムダにした気も120%するんだけど。

起きれなかったのは神様からの寝てろってメッセージだって言うし。



最近は失敗してもその言葉をポジティブに信じてます。

photo:01



休みは平日見ない空も見るし。



Twitterも見るし。

ブログも書くし。



平日に感じないこと感じるようにしなきゃな。



リハに行ってきます。



こみやあつ。のTwitter
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。