コミソ*手作り石けんがかり*

自然派手作り石けん♪7年以上愛用中。マルセイユ石けんを自分流にアレンジ*○.。


テーマ:
しつこいほどにお知らせ!


ブログを移動してから
少しずつ読者さまが増えてきて
嬉しい限りです^^*

Comiso*
http://ameblo.jp/comisoap

↑↑
こちらが新しいブログちゃん。



ぜんぜん更新できてないけど
またこれからちょこちょこ書きますので、

どうかまた読者登録を再度
お願いします!!

これからもどうかコミソ氏を
よろしくお願いします!


http://ameblo.jp/comisoap





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも!
こちらで更新はすごくひさしぶりのコミソ氏です!

ブログを移動してから
少しずつ読者さまが増えてきて
嬉しい限りです^^*

Comiso*
http://ameblo.jp/comisoap

↑↑
こちらが新しいブログちゃん。

comiso-sekkenのブログは
ほぼ書きません!

ごくごくまれにピグもインする程度ですので
どうかどうか、
comisoapのアカウントに
ピグも申請していただけると嬉しいです!


さて、こちらのアカウントを
引き継ぐというかたちで

グルっぽの管理人も
変更することにしました!

今まで変更の仕方が
わからなかったのだけど
今回できるようになったので

これからはComiso氏に
ひきつぎますので、
どうかよろしくお願いします!

これからもどうかコミソ氏を
よろしくお願いします!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コミソです*

タイトル通り・・・・
ちょっとおおげさですが
ブログお引越しすることにしました~

理由は…アカウント。
comiso-sekkenだったんだけど
これを今度は

comisoapにしたのです*

若干短くしました(笑
石けんに押すハンコもcomisoapだし
それならわかりやすく
アカウント変えようかなって。

心機一転したくて。


だからといって
コミソ記であるこちらのブログを削除する
というわけではありません!

こっちじゃないと
ピグとかライフとか進展してないし
アメGもブログネタで稼いで残ってるから

そう簡単に消すとかはできないのです!
しかもここには、私の石けん作りの歴史が刻まれてます。

たまに読み直したりして
「こんな失敗もしたな」
「こんなコメントもらってたな」
「こんな写真もあったな」

とか、頭に入っていたようで
すっとんでる部分もあるから

勉強にもなるし
写真なんて貴重だし!

何より読者登録させてもらってる
ブロともさんのブログ読めなくなっちゃうし!

あ、新しいほうで登録すればいいんだけど
その前に消したら大変だもの!
という意味であります*

なので、ブログお引越しといっても
お引越しでもなかったり。笑

一応ブログはcomisoapの方に書こうと思ってます!
ピグもやってますが、友達ひとりしかいません。

そう、コミソ自分自身!笑

なのでよかったらhttp://ameblo.jp/comisoap
のほうもよろしくお願いします!

そして最後にブログネタ。
リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 


リップクリーム!
乾燥しちゃうので必需品!
なくなったらまとめて作って
みんなにおすそ分けしてる~


リップクリームとして作っても
実は、ハンドクリームにも使えたり
顔にも塗ったりできるように作ってます♪

そしたら今年はまだリップがないとだめ!
みたいな感じにはなってません!

保湿力があるからなのかな?
とにかく今年はリップやクリームも
積極的に作りたいなって思います!

シコンの手作りリップクリームも
ピンクでかわいいし、レシピは迷う!笑


この冬もどうにか石けんとクリームで
乾燥を防ぎたいです!!!!!!


ということで、もしよかったら
http://ameblo.jp/comisoap
の方にも遊びにきてください^^*


以上です!!



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。