コミック大好き!コミックーのブログ

コミック大好きの管理人コミックーが最近ハマッているものを紹介しています(*^_^*)


テーマ:
ちょっとエッチな笑えるコミック!
 ぱいパニックの画像です。

爆乳を揉みしだくならココ
↓↓↓↓
ぱいパニック


ぱいパニックあらすじ

ぱいパニックの画像です。

ぱいパニック発生?!オフィスに突然鳴りひびく火災警報!その時トイレにいたOLの堀川は、なにかに引っかかって開かないドアのせいで、トイレに閉じ込められるハメに…。なんとか脱出するために小窓から出ようとした時、彼女の爆乳が窓の枠に挟まれて…!


「ぱいパニック」で検索してね
↓↓↓↓
ぱいパニック



ぱいパニック他、おすすめコミック


殿下の騎士団長(おもちゃ)!【フルカラー】

 殿下の騎士団長(おもちゃ)!【フルカラー】の画像です。

メイドにも飽きた夜のお盛んな殿下が、次にターゲットにしたのは、剣さばきに優れた女騎士団長だった。
剣の指導をして欲しいと呼び出されたが、誰よりも強く美しい女剣士が下劣な殿下にオモチャにされてしまう!気高い剣士が娼婦のように喘ぎ倒してしまうなんて…!?(好評につきフルカラー化)


「 殿下の騎士団長(おもちゃ)!【フルカラー】」で検索してね
↓↓↓↓
殿下の騎士団長(おもちゃ)!【フルカラー】



愛のツミビト 少女は、美しき王に抱かれて復讐の夢を見る

愛のツミビト 少女は、美しき王に抱かれて復讐の夢を見るの画像です。

幸せだった少女に、一夜にして何が起こったのか!? 地中海での旅行中だった少女は、遠い異国の地へと連れ去られてしまう…。
この世界で生き抜くには、王に抱かれ、愛されるしかない…!! 少女を過酷な運命に陥れた衝撃の真相とは!?


「愛のツミビト 少女は、美しき王に抱かれて復讐の夢を見る」で検索してね
↓↓↓↓
愛のツミビト 少女は、美しき王に抱かれて復讐の夢を見る



調教ガールズコレクション

調教ガールズコレクションの画像です。

下着の中に隠された調教のし・る・し…濡らしてしまう悪い娘にはHなお仕置が待っている!!妹に女装させられた男・ツカサは、女として妹の友達・ユリと仲良くなる。
二人で過ごしていたある日、突然ユリの息遣いが荒くなり絶頂に達してしまう!!実は彼女の下半身には●●●が…ユリが受けていた驚べき調教の実態を知ったツカサが取った行動は!!!


「調教ガールズコレクション」で検索してね
↓↓↓↓
調教ガールズコレクション



あーとなカンケイ~巨乳部長の過激な悩みカイケツ法~

あーとなカンケイ~巨乳部長の過激な悩みカイケツ法~の画像です。

小さい頃から美術一筋な俺が転校先で選んだ部活はやっぱり美術部。
さっそく入部してみると部員は女の子ばっかり。
待望の新入部員と喜ばれたのはいいものの、やたら裸になりたがる先輩や、ナイスバディ(死語)な同級生と、絵に打ち込むはずが中々集中できない!そして、ちょっと気になるのは巨乳で美人な部長さん。
皆が帰った後、ひょんなことから相談に乗ることに…って!部長っ!服っ!服を着てーっ!


「あーとなカンケイ~巨乳部長の過激な悩みカイケツ法~」で検索してね
↓↓↓↓
あーとなカンケイ~巨乳部長の過激な悩みカイケツ法~



AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。