ちきぽんオフィシャルブログ「おいしい毎日しあわせごはん」Powered by Ameba

ボリューム満点!だけど可愛くバランスよく。
毎日のお弁当とお料理レシピを素敵な写真でご紹介します。
ハンドメイド、DIYも。


テーマ:

 

こんばんはため息

 

 

あれこれしているとすっかり夜になっちゃました。

さっき、パパの大好きなカラオケバトルを見ていたんです。

個人的には台湾のリン君の歌声が大好きですが、最近あまり出ないので残念~。

 

 

そう、うちはパパが超テレビっ子なんです。

カラオケバトルもだけど、ドラマが大好き。

しかも、キュンキュンハートくるやつが大のお気に入り!

 

 

私はというと、翌週まで待つのが嫌とか、録画が面倒とかで、ドラマは全然見ない人でした。

けど、パパの影響で今ではすっかりドラマっ子に。

(いうまでもなく録画予約はパパの仕事)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あれこれ見ている中で気になっているのが、

 

 

 

ディーン藤岡。

ドラマじゃないし

 

 

 

 

 

ス・テ・キメロメロため息ため息ため息

 

 

 

 

 

 

最初はあのオラオラな感じが、「なんかアニメっぽ~い」なんて思ったんですが、

考えてみたら、アニメっぽいってすごい。

アニメの世界って、理想の王子さまだらけなんですから。

今回ばかりは最上くんよりだんぜん主任ブー子ふん

あのオラオラに見え隠れする愛が、あ゛~ハートみたいな(笑)

 

 

 

ドラマの内容的には、

深キョンみたいな可愛い彼女なら30歳でも借金あっても自慢じゃない?

って思うけど。

 

 

え、なに?

 

 

主任じゃなくて五代さま??

 

 

五代ロス??なにそれ??

 

 

 

世の中についていけていないけど、やっぱりディーン藤岡はステキってことですねため息

 

 

それにしても、ドラマできゅんきゅんするところまですっかりパパの影響受けてます。

 

 

 

ではでは、インフルエンザ前のお弁当。

 

 

 

 

 

メインはインカの目覚めの肉じゃがでした~。

作り置きを詰めただけだったので10分でできたお弁当。

その他のメニュー、詳しくはこちらに↓


【子育てと料理。作り置きレシピいろいろ】

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、甘酢漬けにしたら色がすっかり落ちてしまったラディッシュ。

そのままじゃ残念だったので、薄切りにして胡麻を振りました。

 

 

 

 

 

 

桜の箸置き、春っぽくて可愛いですよねハート

 

けど、今日は本当に寒かった風

3月まで寒い日が続くみたいですね~。

 

 

娘を抱っこしていると冬でも暖かくて汗をかくからと薄着で出かけたらとんでもなかったです、、

皆さま、お出かけの際は暖かくしてどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方の支えに感謝キラキラありがとうございますハート

初の著書、発売になりました立体リボン

ちきぽんの朝ラクべんとう (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥1,296
Amazon.co.jp

お手に取ってくださった皆様のお弁当作りが少しでも楽しく楽になりますようによつば

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BURUNOStyle公認アンバサダーです*

 


ESSEプラチナリポーターです*

 

いち早く更新中↓

Instagram

 

 

 

小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓

 

 

 

可愛いお弁当のグルッポ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます嬉しい

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければ↓クリック↓で応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。