シール好きな方ならどなたでも入部大歓迎♪

みんなでシールを楽しみたく、グルっぽ作りました☆



ご当地フォルムカード交換してくださる方募集中です♪

すでに第2弾が発売されている、フォルムカードを集めております。
千葉①②カード以外の交換も可能です♪
詳しくはルームにて→
是非是非お願いします☆☆

コメでもメッセでもお気軽にお声掛けください(*^▽^*)♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

★フォルムカード交換希望の方へ★

2013-01-10 00:27:47 テーマ:フォルムカード
手元にあるフォルムカードの在庫です。
交換希望の方はメッセお待ちしてますラブラブ

photo:01


千葉③ 4枚
宮城① 2枚
宮城② 1枚
福島② 3枚

photo:02


鹿児島② 4枚
長崎① 2枚
福岡① 1枚

photo:03


愛知① 8枚
愛知② 3枚

photo:04


千葉① 3枚
千葉② 4枚
埼玉② 1枚
栃木② 1枚

2013.1.9現在

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

thank youカード

2011-03-03 23:59:55 テーマ:消しゴムはんこ
昨日のはんこでコラージュカード作りました。ラブラブ

photo:01



名刺サイズです。

今回はみどパーカーベル


この前、箱根のお土産にもらった
お菓子たちラブラブ!
photo:02



さっそく黒チョコいただきましたドキドキ
photo:03


ビジュアルも楽しませてくれて、
しかも美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

thank youビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サルエルパンツはいてみたよ(^з^)-☆

2011-03-02 23:42:19 テーマ:消しゴムはんこ
昨日描いた図案を彫りました(o^^o)

photo:01



iPhoneのアプリで加工もしたよニコニコ音譜



最近買った、サルエルパンツジーンズでコーディネートラブラブ

白抜きにしたから、色んな色で楽しめるよにひひ音譜


明日はまた寒くなるなぁショック!雪の結晶雪の結晶


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。