ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!


テーマ:

2月25日に『DOLLS』第10巻が発売されます!


今回も通常版と限定版の2種類が発売されます。

限定版は豪華ドラマCD付きですCDラブラブ


ドラマCDの出演は


鈴村健一さん(御子柴笑太)
宮野真守さん(式部青寿)
櫻井孝宏さん(藤堂羽沙希)
諏訪部順一さん(桜澤時生)


という豪華なメンバーになっております!


先日こちらのCDの収録が行われましたキラキラ


里羅琴音先生の書き下ろしシナリオのドラマパートでは、
笑太たちのいつもと違った一面が垣間見ることができます。
そして、キャストのみなさんによるフリートークパートでは
今回もDOLLS恒例のハイテンショントークが炸裂しております。
スタッフブースも大爆笑でした!


ゼロサム編集部BLOG-DOLLS10

集合写真からも楽しそうな様子が伝わってきますね~音譜
むかって左から、宮野さん、櫻井さん、鈴村さん、諏訪部さん、です。


1月28日発売のゼロサム3月号&第10巻には、
naked apeの中村先生によるレポートマンガも掲載予定です。
お楽しみに合格


スペシャル満載のDOLLS10巻を

ぜひぜひゲットしてくださいねアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。