2009-08-08 02:47:01

毎月9日発売!!

テーマ:ブログ

のREXですが、9日は日曜のため本日8日発売!!なのです。


ごきげんよう。カタカミです。
REX発売!!ということはREXコミックスも発売!!な訳でして、
各書店さんでもらえちゃう特典を本日はご紹介。

相変わらず大人の事情で綺麗な画像ではお見せできませんが許して☆



まずはこちら。ドン!
宇宙をかける少女R 第1巻
漫画 かぼちゃ 原作 矢立 肇 シナリオ 岡田邦彦

特攻野郎ComicREX編集部ブログ

全国アニメイト各店(徳島店除く)で購入された方に
上部3種類あるクリアしおりの中から1種類をプレゼント♪



次にこちら。ドン!
とんぬらさん 第1巻
セレビィ量産型

特攻野郎ComicREX編集部ブログ

【真ん中上】メロンブックス各店:描き下ろしイラスト入り缶バッヂ
【左上】マグマニ各店:表紙ブロマイド
【左下】アニブロゲーマーズ各店:描き下ろしメッセージペーパー
【右上】COMIC ZIN各店:描き下ろしメッセージペーパー
【右下)】とらのあな各店:描き下ろしモノクロイラストカード



さらにドン!
かみあり 第1巻
染屋カイコ

特攻野郎ComicREX編集部ブログ

【左上】大垣書店高槻店、二条店、京都ファミリー店:描き下ろしメッセージペーパー
【真ん中上】COMIC ZIN各店:描き下ろしメッセージペーパー
【右上】一迅社特約店:描き下ろしペーパー



さらにドンドン!
CROW 第1巻
森 清士郎

特攻野郎ComicREX編集部ブログ

左上から順に
とらのあな各店:描き下ろしモノクロイラストカード
アニブロゲーマーズ各店:描き下ろしメッセージペーパー
メロンブックス各店:描き下ろしメッセージペーパー
全国アニメイト各店(徳島店除く):描き下ろしWカバー&メッセージペーパー



んで、最後に本誌も紹介だドン!

特攻野郎ComicREX編集部ブログ

【左下】全国アニメイト各店(徳島店除く):零壱先生描き下ろしモノクロイラストカード
【真ん中下】アニブロゲーマーズ各店:坂野杏梨先生描き下ろしメッセージペーパー
【右下】とらのあな各店:黒瀬浩介先生描き下ろしモノクロイラストカード


それと、左右にあるのは一迅社特約店に置いてあるお試し版だドン。
『とんぬらさん』と『CROW』がリバーシブルで読めて、
でもとても中途半端なところで終わって、「続きはコミックスで!」っていうアレだドン。


また、『かみあり』の描き下ろしペーパーにもあるドンが、
どのお店が特約店かはREX本誌p.449でご確認くださいドン。
いずれの特典も無くなり次第収容ですので、お早めにだドン。



…さっきからドンドンうるさいって?べ、別に『太鼓の達人』の和田どんを装って
バンナムさんに媚びを売ろうって魂胆なんかじゃないんだからね! …ふん!!




調子に乗りました。バンナムさんには内緒でお願いしますm(_)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ComicREX編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。