CoMGiのおさんぽみち クレイクチュール・フレンチリリアン・ロザフィ教室

一宮市を中心に、岐阜県海津市、名古屋市で活動をしています。体験会、オーダー、イベント出店など受け付けています♪
自宅教室では、趣味のコースから資格取得まで、ハンドメイドの楽しさをお届します

イベントのご案内



7月1日(金) FM一宮 ラジオ出演バラ

   3日(日) 国分寺マルシェ (販売)
        
   9日(土) nanairo marche#09 (ワークショップ)
         

 14日(木) パークセンター教室 ロザフィ
         13:00~15:00
        

 16日(土)  大野極楽寺公園教室 ロザフィ
         10:00~12:00
         
 18日(月) つくる。ワークショップ (ロザフィワークショップ)
         

 21日(木) パークセンター教室 フレンチリリアン
         13:00~15:30
         
 31日(日) パークセンター団体様 体験教室
        


8月3日(水)~7日(日) はれのひに
         CoMGi主催 展示会&販売
         岐阜県各務原市 ギャラリー&カフェ204にて

 10日(水) 大野極楽寺公園教室 ロザフィワークショップ
       

 14日(日) パークセンター体験夏まつり
        

 21日(日) パークセンター体験夏まつり
        

 23日(火) ひつじとうさぎ祭 inカフェ花音
        10:00~15:00
        羊毛作家トレモロさんと一緒に開催
        羊毛体験とロザフィ体験
        &作品の販売




お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね~



テーマ:
CoMGi ぺこ
クレイクチュール・ハワイアンコード・フレンチリリアン・ロザフィ 
愛知県一宮市・稲沢市を中心に、
江南市・岩倉市・名古屋市・岐阜県海津市・各務ヶ原市で活動しています

プルメリア 一宮起 教室
プルメリア JEUGIAイオンタウン千種教室
プルメリア 国営木曽三川公園アクアワールド
  水郷パークセンター教室
プルメリア 大野極楽寺公園教室
プルメリア カフェ花音体験教室


Facebook → https://www.facebook.com/comgi562/

Instagram → http://instagram.com/comgi0725/  

お気軽にフォローしてくださいませ好


ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆ ハート+リボン☆

こんにちは

昨日はパークセンターでフレンチリリアンの教室でしたsei

体験に来てくださったのは、12歳の女の子とお母様

手芸をすると言っていただけに、

初めてのフレンチリリアンもちょっと説明しただけで

すぐに使いこなしていましたラブ

「楽しいですおんぷ 」と目をキラキラさせて言ってくれて、

頑張って作ったネックレスを

「つけて帰りますWハート 」と、すぐにつけて帰られましたにこ LOVE

私は、教室中お母様とおしゃべりを笑

楽しませていただきました上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
 
 
ご参加いただきまして、ありがとうございましたWハート

またお時間合いましたら遊びに来てくださいね~きらきら!!



今は展示会準備のため、色々バタバタしていますが、

終わりましたら、ハワイアンコードの講習も開始しますよ~

ご興味のある方、

場所は、とりあえずいつものカフェ花音さんの予定です

またおしらせします。(pink) らぶ②


モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ モンステラ



さて、先日パークセンターがYahoo!のトップニュースにえ゛! 汗

義呂池のハスやパークセンター敷地内のオニバス、

生育の障害が発生してしまったため、鑑賞することができない状態です354354

オニバスは絶滅危惧Ⅱ類に指定されていますが、

夏のパークセンターでの自然関係のイベントは、ちょっと難しい状態にあります

ハスの方は、冬のような状態・・・

毎年夏休みは、お子様がおっきいハスを

となりのトトロの傘のように持って、

パークセンター内で遊んでいる姿をたくさん見かけますが、

今年は残念ながらそれはできないそうです悔し泣き 悔し泣き 悔し泣き


オニバスはちょっとだけなら観察できます
 

こちら・・・・・





笑ってはいけないのですが、・・・





こんな状態です
 


8月は、体験祭りとして、

パークセンターの先生方が、ワークショップを開催しています

もちろん私もバラ

パークセンタへぜひ遊びに来てくださいね~



いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます好



 
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。