Comfy style

インポート&オリジナルのファッション雑貨ショップComfyの店主yuuのブログです。
http://www.comfyyuu.com/


テーマ:

こんにちは。店主のyuuです。

いよいよ夏休みの季節ですね波

夏生まれの私はこの時期はエネルギー全開!

色々と遊ぶ計画がいっぱいですOK

 

 

 

 

今日は「好きなもの」について

 

 

趣味も好きなものもかなり固定してきていたなと実感していた

ここ数年ですが、

 

占星術によると

今年は「好きなものがぐっと増える、たくさんのものを好きになる」

年だそうです。

この時期に好きになったものをずっと好きでいるのか、いられるのかなども

考慮する1年だとのこと

 

 

 

 

 

なーーーるほどグッ

 

 

 

 

 

私は自分の中での新たな発見って

ある程度の時間や物理的な余裕がないと生まれないと

思っていて、有り難いことに

今年に入ってからはそういう時間をもらえているなあと

実感しています。

 

 

 

気になっていたり、やってみたいなとは思っていても

それに費やす時間を捻出するのが

実は1番難しいのは。

 

 

 

華やかな場所は話題のスポットに出かけることは

ほとんどなくなりましたが、

その分で得た時間をほぼ費やしているのが

 

 

映画鑑賞と読書

 

 

です。

 

 

 

 

どちらも昔から好きなもの

でも、ここ数年は時間が許さずこちらからもはねのけていたものです。

 

 

 

文化を享受する歓びと贅沢さを

今とても感じています。

 

 

 

 

 

 

ファッションに関しては

 

 

 

 

 

 

黒をよく着るようになりました。

黒も昔から好きな色で30代前半は黒だらけなんて時も。笑

 

でも

 

 

黒はいつでも着られる、また、着たくなる時が来る

 

 

という思いからしばらく着るのを避けていた時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はベーシックなアイテムやコーディネイトが主流のせいか

自然とモノトーンを手にすることが増え、着ているとなんだか落ち着きます。

 

 

 

 

今年もあっという間に半分が過ぎ去りました💦

 

 

 

この先

好きなものが増えること

昔好きだったものがまた大好きになること

 

 

を楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、SCALA HATも黒を今年買い足しましたチョキ

これから外に出る度、恐ろしいほどの日差しもこれで万全ですよ。

 

 

★SCALA HATはこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。
feeling comfy now?


★Comfyのショップはこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。