これからのお仕事

テーマ:

久しぶりの更新です。


普段は、深く悩まない私ですが、

この3週間は、今まで生きてきた中で一番長く悩んでマシタ。。。


コレまで、私はずっと社員として働いてきたのですが、

先日、フリーでお仕事ができる話が目

   フリーと言っても、最初の2年間は専属で働かせてもらえるという

   とてもラッキーなお話。。。


二つ返事で、トライしたいところではあるのですが、

やるなら、中途半端にしたくないし。

また、

私にホントにできるのか、

1番の趣味であるHULAができる時間が確保できるのかとか、

もちろん収入面も心配もあるし、

なんと言っても、今の会社は結構気に入ってるし。。。。

悩みは尽きないのです。


ひらめき電球昨日、決断しました。

年内で今の会社を退職し、来年から準備して

来年の春からお仕事を始める予定です。


10年後は、今よりも輝いていられるようガンバルのだ!


また、これからのお仕事の道のりをUPしますので、

へこたれてたら「カツ」入れたって下さいませ。。。





AD

来年の夏のプラン

テーマ:

ちょっと、早過ぎるんじゃない?と皆さん思われるでしょうが、

来年のハワイは、夏に行こうということになり、

そろそろエアとアコモの予約。。。


ウチはJALマイラーなので、早速JALに電話。

・・・が、しかし、正規割引運賃分は既にキャンセル待ち 叫び

でも、まー、コレはきっと取れる・・・かな。。。


問題なのは、HGVC(ヒルトンのタイムシェア)の予約。。。

やっぱり満室で取れず。。。。

あー、どーしよう、このポイント!!

もともとは2007年分のポイントだったから、

基本的に来年使わないとなくなる?

    恥ずかしながら、タイムシェアのルールをよく解っていないワタシあせる


ってことは、HGVCのオーナーなのに、

お金を出してホテルを手配しないといけないのよね。。。

ちょっと出費は痛いけど・・・

エンバシーとか新しいホテルもできてるし・・・

ムフフッ、どこに泊まろうかな~ ラブラブ







AD

NEWパウスカート

テーマ:
Image001.jpg

やっと出来上がりました
NEWパウスカート♪

夏にハワイのお土産で貰った生地。
長い道のりやったよガーン

実は、パウスカートを作ったのは初めて。
まっすぐまっすぐ縫って、ゴム通し。
これが、ひたすら根気なのです。。。

よく頑張ったよ、ワタシ合格




AD