2ヶ月間で体質改善 3 ×"A"

aki先生指導のもと『2ヶ月間で-5kg』をもくろむ3人のダイエット記録 ~さてさてどうなることやら~


テーマ:
かわった~(といっても-0.1kgですが)
しかし筋トレさぼってるからお腹がぷよってる~あせる
でも嬉しいわ。

本日のおひるは冷汁ぶっかけ玄米ごはん。
たいして暑くもないけど、先日習ったので晴れ

ウマシ!




おさきに終了のお二人さま!
お疲れ様でしたっ グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
約2ヶ月間のダイエットが終わりました!
自分もびっくりの結果でした。そんなに食事制限もなかった事を考えると、マッサージとストレッチってかなり重要だったんだなぁと思った。毎日短時間のストレッチはこれからも続けていこうと思います(^O^) アキ先生、本当にありがとう。私の性格、体質などを考慮してトータル的にアドバイスくれたのでとてもやりやすかったです。途中、体重が落ちなくてくじけそうになったけど最後まで頑張れたのはアキのおかげだと思う! ありがとうございましたo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
aki先生、お疲れ様でした。

途中だれてしまった私を見捨てることもなく丁寧にマッサージ、アドバイスしてくれてありがとうです。

本日でちょうど2ヶ月です。

一応今日で終了の私。

ギリギリで-5kg達成できました。

最後の追い込みは私なりに頑張ったなぁって思う。

だから、もうこんな思いをしたくないのでキープだけはしたい!

欲を言えばもっと落としたいなので、年内に更に-5kgというユルユル目標だけど、もう少し頑張ってみようとは思ってます。


そう、このキャラメルも私が食べたがっていたのを知っていた夫さんが買ってきたんだけど、一つで止まらなくなりそうだったので食べずに我慢したんだ。

最後の二週間は、結構我慢した。  ほぼ野菜のみの生活。

でも、落ちたので良かった。

今日はお昼にちょっと食べ過ぎてしまったので明日、このアメ食べてみよう♪

我ながら、よく頑張った!!!

2ヶ月間、本当にありがとう!!!

生活のリズムやお出かけが増えてもなるべくその日のうちに調整して頑張ります!!

それにしても、美味しそうでしょ??

早く明日にならないかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何年ぶりだろう???
久しぶりにみた51kg台!!

昨日から調子が悪くて食べれてないのもあるから瞬間芸かもしれないけど、それでも見れた51kg台。

調子を整えつつ、キープしないと♪♪

うれしくて報告してみました~♪音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 久しぶりに、コーラを飲んだ。

 お茶、お水にどうしてもありつけない状態で飲み物はそれしかなくて・・・

 でも、不思議なことが。

 あんなに大好きだったコーラを飲める状況だったのに、いざ飲んでみると大して美味しくない!

 たまにならいいけど、毎日なんて無理。

 その後、お茶にありついてホッとしてしまった。

 よく毎日何本もコーラを飲んでいたよなぁ。

 そして、こんなに自分の体も変わるとは思わなかった。

 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございました。

さぼってだらけていた私に、丁寧にマッサージしてくれました。

もう、だれません!

ってのは難しいから、だれてしまった時の対処方法を学ばなきゃだよね。

その日の怠けはその日のうちに解消しなきゃ!ですね。

そうそう!体重が元に戻りました~。

これからスルスルいくと信じて!!

さて今から筋トレ励もう!!

ホント、akiちゃんすいませんでしたー。

そして、akiさん!ちゃんと寝て食べるんだよ~。
私は、あなたの体が心配だよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この仕事おわったらあそぶぞー!!!!!!!
絶対あそぶぞー!!!!!!!

がんばるためにはモリモリ食べないと。

せっかく落ち着いてきたこの身体、
くだらないストレスで無くしたくないですので。

睡眠不足も運動不足も補うべく、
おいしく食べて、ちゃんと出すもの出すのだっ(笑)

akiちゃん先生よ、
的確なアドバイスと励まし&マッサージ、いつもサンクスだぜいグー


本日の朝ご飯----------------------
焼き夏野菜(バルサミコ+岩塩)
ざる豆腐



昨日の昼ご飯----------------------
お料理師匠R先生ご推薦の精進弁当(のメニュー)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。