コメディスタジアム(コメスタ)映像EDテーマ「My name is Joe」FIREMONKEY | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

コメディスタジアム
  DVDエンディング曲 PRCM

FIREMONKEY 「My name is Joe」
         作詞 MASAFUMI
         作曲 KEN

 


ジャングルジムの天辺に登って
君は空を見つめて涙をこぼす
シタールの海にのみ込まれ 迷ってる

嘘は正義を無常に変えて
止まない怒りは 地上を染める

目の前に立ち塞がる 大きなドアが
僕の力じゃ今は開くことできない
マハールの中に閉じ込まれ 泣いてる

雨は砂漠を 土壌に変えて
激しいリズムに感情が揺れて

ジャングルジムの君よ 天辺に登って ホエタマエ
彷徨う想いを スクイタモウスグ 時代の渦へ

傘をさしていつもの公園に向かって
ポツンとたたずむジャングルジムに一人呟く
スコールに心打たれて 痛い・・・

溢れる気持ちは純情と共に
抑えの利かない感情が叫ぶ


ジャングルの君よ 天辺に登って ホエタマエ
変わりゆく気持ち ユルシタモウスグ 君のもとへ

My name is Joe. ここは感情のジャングル
笑顔も涙もすべて
みんな共存しあう仲間 明日は全部渦の中
希望も絶望も 言葉を超えて
みんな大人になっていくんだ
先のことは分からない 今あるのは強い想いだけ

どうにもならない 僕らの叫びが
ジャングルにコダマスル・・・
( 感情や愛情や同情 友情やウラギリ・・・ )
クラッシュした願いを 誰が拾い集めてくれるの?

※ Repeat

いろんな想い 渦巻くジャングルで 君は一人じゃない
強い大人へ カワリタモウスグ ヒカリへ

 

 

毎月、大阪・阿倍野で行われている新人若手お笑いライブ「コメディスタジアム(コメスタ)」。 

十数年前、著作権フリーの楽曲を探していた時に直接ご当人様にご提供して頂きました。 

ありがとうございます。 

その「FIREMONKEY」様の「My name is Joe」という楽曲を映像のエンディングテーマ楽曲で使用させて頂いております。