みなさんへ重要なお知らせ

テーマ:
突然ですが、カムスマ何度も話し合いを重ねた結果、8月11日のライブをもって解散することになりました。

決してマイナスな解散ではなく、各々に求める音楽があり、お互いが前進出来るようにと考えた末の答えです。

今まで活動してきて、みなさんの声援でどれだけ背中を後押しされ、どれだけ励まされてきたかわかりません。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、各メンバーなんらかの形で自分たちの音楽を奏でていくと思います。その時はまた応援していただけたら嬉しい限りです。


約二年間、Come UP Smilingを応援いただきありがとうございました。

後解散まで五回のライブがありますが最後まで全力で音を奏でていきたいと思っています。
よかったらぜひ聞きに来て下さい。


Come UP Smiling一同
AD