Wed, November 08, 2006 22:52:25

ポスター

テーマ:告知活動

poster


11月、ホームゲームラスト2試合のポスターです。


今シーズンの様々なシーンをまとめてみました。



チーム、選手、サポーター、スポンサー様、ホームタウンの皆さん、



様々な緑のキズナをさらに深めて共に歩んでいこう



というメッセージが込められています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, September 02, 2006 01:13:43

赤羽

テーマ:告知活動

今日は赤羽で来週の横浜FC戦の告知ポスカ配布。


5名のサポーター+フロント3名の計8名で奮闘しました。


1時間弱配布して、約550枚。



この週末のチケットの売れ行きしだいですが、


やっぱり今年最後の西が丘は満員の中で選手に

プレーさせたい。


そのためには少しでも多くの人たちに試合の告知をし、

試合に興味を持ってもらいたい。


来週も足を運ぼうと思っています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 06, 2006 01:32:49

水曜は国立へ

テーマ:告知活動

こんばんは。


金曜夜、土曜夜と立川のヴェルディギャラリーの設営に加わりました。

金曜の徹夜、土曜日も半徹夜(僕は終電で帰宅)で準備しただけあって

当日のOpening式典も素晴らしいものだったようで、

設営から手伝いに来てくれた皆さん、来場してくれた皆さんには本当に感謝です。

ベレーザの試合運営があったため参加できなかったのが本当に残念・・・


さて、今日は永福町と永山でポスカ配布。

僕は永福町へ。8名で約500枚配れました。


その告知した試合が水曜日に国立で行なうベガルタ仙台戦。


べガルタは現在2位。J2随一の破壊力を秘めた攻撃陣を擁します。



絶対に負けられない相手。



でもヴェルディも連勝でチーム状態は↑


相当面白い試合になると思いますのでぜひスタジアムへ。


こんな企画 もやります。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 25, 2006 22:47:59

RED WINGs

テーマ:告知活動

今日は赤羽と高島平でポストカード配布。


僕は赤羽に行きました。


集まってくれたのはサポーター5名の方々。

前回の八王子/南大沢と比べると少し少なかったけど、

地理的なところもあるんでしょう。


でも人数の多寡にかかわらず、皆エネルギッシュに土曜日の

試合のPRを行ないましたよ!


初めての土地にしては結構受け取ってもらえましたし、

「応援してるから頑張ってよ~」と言ってくれる人が思った以上に

多かったのが嬉しかったです。


土曜日、少しでも受け取り場所に「赤羽」と書かれたポストカードを

持ってきてくれますように。


高島平も盛況だったようで、何よりでした。



そして!


今日の模様はなんとJ's Goal のPhoto Newsで取り上げられています!



参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。


土曜日、絶対に勝ちましょう!チョキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。