ボリューム満点! | 徒然緑草~Come on Verdy !~

ボリューム満点!

こんばんは。


田中(育)のブログ に書かれていたように、昨日、フロントの営業の面々で、

立川駅南口一帯の商店街を巡り、5月1日の横浜Fマリノス戦の告知ポストカード、ポスター、

そして6月までの試合告知ポスターを貼らせてもらいました。

それに先立って、錦町商店街にある中国料理「五十番」でお昼を頂いたのですが、

店長のブログ にもありましたとおり、私はそこで「東京ヴェルディ1969クラブハウスメニュー弁当」

を頂きました。

ヴェルディ食堂のレシピを元に作ったという黒酢入り酢豚、麻婆豆腐、

野菜のオイスターソース炒め、果実ヨーグルトとご飯からなる弁当は、

それはそれはボリューム豊かで、さすがの大食漢の僕でもかなりの満腹感を

感じるほどでした。

画像を撮ったのですが、容量が大きすぎて載せられませんでした・・・残念!

でも本当に美味しかったので、立川にお立ち寄りの際は、ぜひとも駅前周辺で

ポスター、ポスカの置かれている店を探しがてら、ヴェルディ弁当を味わってみては

いかがでしょうか。

本日は午後6時から多摩都市モノレールの『立川北』駅、午後7時からJR渋谷駅前で

5・1横浜Fマリノス戦の告知ポストカードの配布を行ないます。午前10時まで申し込みを

受け付けていますので、ぜひお申し込み下さい!

ではまた。