Sat, August 26, 2006 00:25:00

友人との再会

テーマ:交流

アジアサッカー連盟(AFC)で働いている友人が帰国したので、

昨日食事をして来ました。


仕事のことやお互いのこと、マレーシア文化のことなど

話に花が咲きました。まだ8ヶ月ほどですが、マレーシアライフを

存分に味わっているようです。


お互い、クラブチームと連盟という違うフィールドで仕事を

していますが、日本のサッカー文化発展に少しでも貢献したい

という気持ちは同じ。


お互いの健闘を誓って別れました。



さて、明日は神戸戦。


どうやら大勢のヴェルディサポーターが神戸に乗り込む模様。


心強い限りです!



僕はあいにくこちらで仕事があるため行けませんが、

皆さんからの勝利の凱歌を楽しみにしています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, August 21, 2006 00:33:32

草津戦

テーマ:ブログ

草津戦終了後、いろいろなサポーターの方々と話をしました。


試合を観戦しに来て下さっていた商店街の方々とも話しました。


それぞれ立場、考え方、表現は異なるけど、共通しているのは、

ヴェルディを愛しているからこそ何とかしたい、という気持ち。


それが痛いほど分かるから、クラブに従事しているものとして

己の力量不足を感じます。



ひとまず今日月曜日、

渋谷駅と京王永山駅で、明日火曜日の柏戦の

試合告知ポストカードを 配布します。


少しでもクラブのために何かしたい、と思ってくれている方、

ぜひ参加してください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, August 11, 2006 01:34:32

心機一転

テーマ:ブログ

しばらく更新が滞ってしまったなあ


と思っているうちに2ヶ月近く経ってしまいましたガーン


その間にアメブロは大幅に機能が増えていたり、


星見重篤説が一部で流れたりと


いらぬご心配をおかけしてすみません。



私は元気です。


これから心機一転、短くともつまらなくとも

更新頻度アップを目指します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。