Wed, January 25, 2006 00:27:01

しばしの別れ

テーマ:ブログ

今日、MF玉乃選手の徳島への期限付移籍が発表されました。


彼とは、同じサッカー好きとして、回数こそあまり多くなかったけど

リーガやプレミア話などで盛り上がりました。


今回の移籍は、まあ武者修行だと思って、

沢山の経験を積んで、選手としても人間としても、

より大きくなって戻ってきてくれ!


また再会出来ることを切に願ってます。


See you soon !

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, January 23, 2006 02:12:40

週末

テーマ:ブログ

只今、マンU対リヴァプール戦を見ながらブログ中。


相変わらずOld Traffordは超満員ですが、マンUは随分と

メンバーが様変わりしている。これはチャンス。

カモン、リヴァプール。


さて。


一週間後に迫ったファン感謝デーの準備のため、この週末も

クラブハウスに行ってました。


今日は路面が凍結していて危険だったにもかかわらず、

大勢のサポーターの皆さんがクラブハウスに来てくれていました。


感謝。


それにしてもこの大雪、一週間遅かったらと思うと・・・今週でよかった!


来週、晴れますように・・・



今週のキーワード: ニャホニャホタマクロー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, January 20, 2006 01:19:42

ラモス丸出航

テーマ:ヴェルディ

皆さんこんばんは。

元旦以来、久々のエントリーです。

近頃更新をしなかったことで、様々な人たちに

心配をかけてしまっていたみたいです。


すみませんでした。


僕は大丈夫ですのでご安心を。


さて、今日からいよいよラモス体制のスタート。


味スタで行なわれた新体制発表会には多くの報道陣が集まりました。

ラモス新監督とコーチ陣

監督、緑のジャケットで登場!


新加入選手もズラリ。その数なんと18人!

29日にはヴェルディ・グラウンドでファン感謝デーも行なわれます。

新しく入った選手が多いので、早く顔を覚えて声援をよろしく

お願いします!


The Magazine of the week; 「STAR SOCCER」

理由① イングランド大特集!

理由② 編集長は元ロッキンオンジャパンの鹿野氏

理由③ だから音楽誌のテイストでフットボールカルチャーを語っている!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2006 23:39:40

謹賀新年

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。


2006年になりました。


あの降格の日から早くも一ヶ月が過ぎ、

もう2ヶ月もすると、2006年シーズンが開幕。

月日の流れなんてあっという間です。


だからこそ、一日一日を大切に悔いなく過ごしていく。

年初にあたり、それをつくづく思います。

自分の出来ることを精一杯頑張りますので、

どうぞ今年も宜しくお願い致します。



さて、今日は国立競技場で全日本女子選手権大会

決勝が行なわれました。


結果は、ご存知の通り、日テレベレーザが4-1で

TASAKIペルーレを下して2年連続優勝を飾り、

リーグ戦、国体と合わせて3冠を達成しました!


選手をはじめ監督やコーチなどのスタッフの日頃の努力と

それを試合で如何なく発揮するメンタリティの強さには

ただただ頭が下がるばかり。


クラブにとってはこの上なく幸先のいいスタートです。


ベレーザの皆さん、本当におめでとう!






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。