Sun, September 18, 2005 02:54:02

川崎戦

テーマ:ヴェルディ

1-2で敗戦。


この敗戦により、17位にまで後退してしまいました。

この順位の意味するところは分かっています。


でも焦る必要はありません。


こう言うと語弊があるかもしれませんが、

危機感と焦燥感とは別物だと思います。

焦って自分たちを見失い、自滅をしてしまうのが一番怖い。

サポーターの皆さんも、どうかチームを信じて声で後押し

してあげて下さい。


残り試合はあと10試合。


「まだ10試合ある」と感じるか、「もう10試合しかない」と感じるかは

個人によって違うと思いますが、僕は「まだ10試合ある」派。

まずは残留争いから脱して、来年につながるようないいカタチで

シーズンを終えたいとポジティブに考えます。


それにしても川崎戦、今季2分け2敗で終えたのは悔しかった。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, September 17, 2005 03:13:02

秋の匂い

テーマ:ブログ

帰り道、電車から降りると、ふと秋の匂いがしました。

どういう匂いかと言われると説明し難いですが、瑞々しくひんやりとした匂いとでも

言えるでしょうか。ようやくスーツの上着を手にかけて歩かなくてよくなってきました。

これが一番嬉しい!


さて、ここ数日の出来事を逆時系列的に振り返ってみます。


昨日(木曜日)は夜7時から一時間、町田の繁華街で新創刊の4ページ丸ごと

ヴェルディ情報満載の「ヴェルディ・タウン」を配布してきました。

結果は・・・


まあ、どこも最初はこんな感じです。

徐々に浸透させていきましょう。

でももう一箇所の配布地、立川では順調に全て配れたとの報告を聞きました。

よかった。


一昨日(水曜日)は夜から渋谷のスポーツバーを巡って、ヴェルディ・タウンの

店置きをさせてもらいました。この日は6軒くらい伺いました。

スポーツバーでしか得られない面白い話も多々あり、貴重な情報源となっています。

案外、新しい試みはこういう現場から生まれたりします。


明日はホームで川崎フロンターレ戦。

この試合から昼間のキックオフとなります。

でもこの試合は変則の午後4時。

涼しくなってきてサッカー観戦にはベストの気候です。

どうぞ味の素スタジアムへお越し下さい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, September 14, 2005 00:46:22

ぜひ!

テーマ:ヴェルディ

みなさんこんばんは。


バスツアーの感想ありがとうございます。

楽しんでもらえたようで良かったです。

現在募集中の次のバスツアーは新潟戦浦和戦柏戦

神戸戦 は飛行機ツアーです。)

10/15の新潟戦は特に催行決定まであと少し!


さあ、そこの迷っているアナタ!ぜひ!


ところで、今日(火曜)からサポーターズクラブのオンライン入会

出来るようになりました。支払い方法もカード決済やコンビニなど

これまでは郵便局での振り込みだけだったのが一気に選択肢が増えました。


しかも今なら好きな選手のサイン入りレプリカユニや試合の招待券などが当たる

スタートキャンペーンも実施中。


まだサポーターズクラブ に入っていない方はこの機会にぜひ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 12, 2005 02:19:44

ジェフ千葉戦感想

テーマ:ヴェルディ

こんばんは。


今日は8/24の清水戦に続き、オフィシャルバスツアーに乗って市原臨海へ。

今回は41名の方が参加してくれました。

毎回参加してくれる常連の方も増えてきて本当にどうもありがとうございます。

だんだんとバスツアー名物となりつつある?じゃんけん大会を、今日は少し

趣向を変えてみましたが、どうでしたか?

毎回終わるごとに「もっとこうすれば良かった」と反省の連続なのですが、

率直な意見や要望など頂けるとうれしいです。

一番怖いのが、独りよがりで終わってしまうことなので(汗)

全てが反映できるとは限りませんが、大いに参考にさせてもらいます。


さて、そのジェフ千葉戦は残念ながら0-1の敗戦。

前半結構チャンスがあっただけに非常に悔やまれます。

でも去年の臨海と比べて、今年駆けつけてくれたサポーターの数は

明らかに増えています。だからこそ勝利という形で報えなかったのが

悔しい。


でもまだうつむく必要はない。

希望と自信を持って、皆で前進あるのみ!






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。