紫外線もきつくなってきた今日この頃、
お肌、とくに顔は焼きたくない!!と思いますよねあせる

これからの季節にとっても重宝しそうなパウダーファンデーションをご紹介します。


チャコットプランツ パウダーファンデーション



SPFが・・・すごいんです!


○●○●○●○●○●

チャコットプランツ パウダーファンデーションとは・・・

子供が使っても安心・安全の高機能メイクです!
バレエや舞台メイク、ハイビジョン・スチール用のメイクまで幅広く使えるファンデーションだから、バレエの発表会や子役さんなど、子供が使っても大丈夫な植物由来成分で作られているんだそうですビックリマーク

しかも!!
SPF50+・PA++++

パウダーファンデでこのSPF数値。
これからの季節に大活躍のパウダーファンデーションです。

○●○●○●○●○●


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   私的おすすめポイントをご紹介♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この穴のサイズが絶妙ですよね!!
私が今まで使っていたパウダーファンデは穴が小さくて
パウダーが詰まって出が悪いんですショック!
トントントン!ってテーブルにぶつけて粉を落として使わないといけないのでちょっとストレスだったんですよね。
この穴のサイズなら、ちょうどいい量のパウダーが出ます音譜




うんうん、パフにいい感じにつきますo(〃^▽^〃)o
香りはしないので、子供も嫌がらないですよ!

最近のお子様はおしゃれさんが多いので、安心素材でできてるメイク用品がいいですよね。

ナチュラルオークルという色を使っていますが、
ちょっと色が濃い目かな・・・?と思っているかたもいるかもしれませんが

付けた時にどうなるのか見てみてください!



コレ   コレ   コレ



いい感じきゃー音譜

肌にのせると、ちょうど肌の色に馴染んで、ワントーン明るくしてくれます。

肌のキメがグーーーンと細かくなってツルツル!
さすが撮影などにも耐えられるファンデです。
薄づきなのにとっても綺麗にみえますよラブラブ

ちなみに私の肌色は中くらいで、色白ではないので、
色白の方はこれより明るい色をおすすめですね('-^*)/


カラーバリエーションは全部で5種類!

→*ピンクベージュ
→*シルキーピンク
→*ライトベージュ
→*ナチュラルオークル
→*ベージュ

豊富なカラーバリエです!
より日本人の肌色に近いカラーラインナップで展開しているんですよ~(^O^)/


やはり私的にはSPF50+・PA++++という部分に惹かれましたね~

しかもお値段がまた・・・すごい!

¥1,890(税込)

えーーーーまじですかビックリ
安いでしょ上げ上げ

SPF入ってなくてもこのくらいしちゃいますよね?
消費者にとっても良心的ですねラブラブ!ドキドキ

これからの季節にぜひ!



商品情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

100%植物由来成分「プランツ」

パウダーファンデーション

パウダーファンデーション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
AD