お久しぶりのブログです。

草花も生き生きと・・・風薫る5月。

撮影にもピッタリな季節がやってきました~キラキラ

 

 

母の日のプレゼントはお決まりですか?

昨年も大好評でした感謝のギフト撮影会を

今年も宮浜温泉さんで開催させていただきます!

父の日ギフトとしても、ご両親へのギフトとしても、

またカップル、お友達との撮影でも使えます。

 

素敵な笑顔を残しませんかドキドキ

 

今回の会場は宮浜グランドホテルさま。

このたび露天風呂をリニューアル。

こちらは瀬戸内海が目の前に広がっていて、

宮島も望めるという素敵な温泉なのです。

リニューアルして開放感半端ないと噂の

「マルミエロテン」も大好評!!!

 

ホテルのお部屋からも海を眺めることができます。

お部屋やロビー、お庭や眺望のよいお風呂からも

撮影を予定しています。

 

 

これが噂のマルミエロテン

 

 

 

 

撮影会の流れ

宮浜温泉ご到着

  ↓

ポイントメイクサービス(お一人15分程度)

  ↓

ハピスマ撮影

(お一人ずつも、仲良し撮影も。場所を移動しながら撮影します)

  ↓

お茶タイム

(和洋菓子ながおさんのけん玉もなか、

とくなが園芸さんの廿日市産バラの花束をご用意しています。

感謝のメッセージ伝えてくださいね)

  ↓

温泉タイム

  ↓

お帰り

 

 

時間予約制

メイクからお茶タイム終了までが1時間半程度。

その後の温泉は心ゆくまでごゆっくり楽しんでくださいね。

撮影前にランチご希望の方にはハピスマ企画で特別に

ご用意させていただきますのでお知らせください。

 

 

 

 

当日の様子はCDデータとともに

後日メッセージ入りフォトブックにしてプレゼント

またエステの割引チケットもプレゼントという

至れり尽くせりのギフト企画です。

フォトブックプレゼント

 

エステ割引チケットプレゼント

 

 

 

大切な人とゆったりと

笑顔の時間を過ごしてほしい。

感謝の気持ちを伝えてほしい。

そして残してほしいから。

 

 

そんな思いをこめて企画、撮影させていただきます。

 

ハッピースマイル撮影会

母の日スペシャル@宮浜温泉

 

日時 5月16日(火)13時~16時

場所 宮浜温泉 宮浜グランドホテル

    廿日市市宮浜温泉2-5-4

参加費 一組20800円 

   ギフト内容

・ポイントメイク

・撮影料

・CDデータ納品50カット以上

・母の日メッセージ入りフォトブック

・露天風呂入浴

・廿日市産バラの花束

・苺のお菓子&お茶

エステ割引チケット

 

お申込みはこちらから→★

 

 

 

ハピスマ撮影隊

ハピスマフォト撮影 崎田えみ子

ハピスマコンシェルジェ 城戸小百合

ビューティアドバイザー 師井めぐみ

 

ご協賛

宮浜グランドホテルさま

宮浜温泉旅館組合さま

和洋菓子 ながおさま

とくなが園芸さま

 

 ありがとうございます

 

 

お申込みはこちらから→★

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る