今日のハッピースマイル~♪

ブライトアシスト代表 岩元佳子さん

http://bright-assist.c.ooco.jp/


ハッピースマイル撮影会のショットです。

今回、2度めの撮影。


人と組織の「笑顔と可能性を引き出す」

コーチングをされてます。

今回はインターネットでのお仕事用に、

「写真をみてクリックしてもらえる」

プロフィール写真をということで撮影しました。




嬉しいことに、写真を変えてアクセスがぐっと

増えておられるとかドキドキドキドキドキドキ

内容で判断されるのならともかく

写真の段階でスルーされてしまうのは

本当にもったいないことですよね。




という意味でプロフ写真は大事ビックリマーク

そしてもったいない写真も多しビックリマーク




岩元さんとは「笑顔と可能性を引き出す」

という点で私と全く同じ思いなので、以前にも

「ハッピースマイルコーチング」などの講座を

コラボ開催したり、ラジオでお話しいただいたりしています。


2015年11月「崎田えみ子のハッピースタイル♪」

http://ameblo.jp/comehome-saki/entry-12093440315.html

写真が物語っているように優しくとても信頼できる方。

企業さま向けにも、また個人でも対応くださいますよ。

お問い合わせください。




岩元佳子さんブライトアシストHP

http://bright-assist.c.ooco.jp/




あなたのプロフ写真は大丈夫ですか?

目的に沿っていますか?

あなたもハピスマ撮影しませんか~?




参加者募集中~9月のハピスマ撮影会♪


ベル9/1開催よもぎハッピーカフェ

http://ameblo.jp/comehome-saki/entry-12188900168.html


本当の自分に出会う

ハッピースマイル撮影会♪第76弾

よもぎハッピーカフェ編☆



日時 9月1日(木)10時30分~

    撮影は12時から

場所 ナチュラ@光町

    広島市東区光町1-8-20

    プレジデント光が丘マンション

参加費 ハッピーハッピー、8800円

(撮影、撮影データCD納品、ポイントメイク込み)

今回はお一人15分程度の撮影です。

事前予約制お時間を組みます。


撮影  今村久仁生

ポイントメイク 坂本範子



広島から1万人の笑顔をつなげていくプロフィール撮影会。

宣材や婚活用、お誕生日記念などに

素敵な笑顔のプロフィール写真を撮影してみませんか?

あなたの魅力ひき出します!!


お申し込みはこちらから→★



ベル敬老の日ギフト撮影会@石亭

http://ameblo.jp/comehome-saki/entry-12189159284.html