いつでも人を呼べる家にする!

和田さんのイラストが会場のあちこちに・・・





ワクワクに参加してきました~♪



去年東京で参加した ものと基本同じ内容ですが・・・

全然同じじゃな~い!!



広島、和田さんとの距離が近~い♪

お話の内容も、和田さんも進化されてて。

私自身の受け取り方も変わってて。



参加してよかった~♪

(毎回毎回、そう言ってやたらと感動して

帰ってくるねと娘に言われました)




今回の追加講演は神戸と広島。

たくさんのものが壊され失ったところから

復興してきた街。

共に再生のパワーの強い場所。



すべてを失ったように見えても

新しく芽吹いてる鶴岡八幡宮の大銀杏

私たちに教えてくれている。

その力は私たちひとりひとりが持っている。

今年は特にそういう力が働く時なのだから・・・



もうどうしようもないと思っても

だいじょうぶ。

なんとかなる。




しっかり根をはっていきたいです。

しっかり心と心で繋がっていきたいです。





和田さん、たくさんの心に響く「メッセージ」

ありがとうございました。
いつでも人を呼べる家にする!

チャンスの神様は前髪しかない☆のだ




クリックしてね!
  ↓
人気ブログランキングへ