カムヒア!!!のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

カムHeRE!!!vol.5
無事終えることが出来ましたm(_ _)m

とても、とても
めっちゃめちゃ心配していた
天気にも恵まれ…

流石!カムヒア!

自画自賛した次第でありますアハ


主催者としては正直…
今月はイベントも目白押しで
集客に繋がるか不安でしたが
おかげさまでたくさんの方に
足を運んでいただき




泣きそうな勢いでしたえーん。



今回主催をさせていただき
今までどれだけこれまでの主催者である
CloverCraftさんにおんぶに抱っこだったか
身にしみて感じることが来ました涙



そんな私の話は置いといて(笑)















※ATTAさんより拝借w


出店者の皆様にも
楽しかったとのお話をいただき
大変でしたがやってよかったなぁと
本当に思いました笑顔6



出店者様もブログUPしてくださってます!
6/16現時点で更新されている方を紹介♪
※敬称略させていただいています

ATTA

Da.m

ひだまり-笑筆-

*ELM*

GreenRoom

muju

かりんとう

ソラチネ

LINO-LEI


naige*


creperie Cuore



今回初の試み。
出店者皆さんとの記念写真!





この写真…OPEN15分前ですのプ

くっそ忙しい時間なのに
皆さん快く集まってくださって…
素敵な人たちに囲まれて…

いろんなイベントに参加させていただいてますが
集合写真初めてかも(笑)

それにしてもいい写真ハート



最後になりましたが
カムHeRE!!!に足を運んでくださった皆様!
不甲斐ない主催者のために
最善を尽くしてくださった
出店者の皆々様!


本当にありがとうございましたm(_ _)m

この楽しかった思いを胸に…
冬眠に入ろうと思います。


えぇ。これから夏ですが顔
またお会いできる日を楽しみにしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カムヒア!!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。