カムジーヘッドのホームページです!!ぜひご覧ください!!

http://comeghead.sakura.ne.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-13 22:51:40

誕生日

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、1月10日に34歳になりました。

{EFE34FE6-9F04-4A48-B915-4318A825CF0B:01}
子供がプレゼント作ってくれて待っていました☆


{2BE3D1F8-87DC-4958-BE91-2C268B766B36:01}

写真はないけどスタッフ達からも素敵なプレゼント頂きました~


みんな本当にありがとう(^^)



家族、スタッフの支えが一番です。



いやぁ、本当34歳頑張ります!!


現在カムジーヘッドでは中途スタッフを募集しております。


COMEGHEADはほぼ中途採用者でチームを創っています



夢を持って美容師を目指したのに何か違うと違和感を感じたり、


会社の方向性と自分のやりたいことに対してズレを感じ、くすぶってたり


挫折して、美容師向いてないんじゃないの??って悩んで、


でもやっぱり私にはこれしかないって覚悟を決めてチャレンジする


COMEGHEADはそんな子達が活躍しているサロンです


経験年数1年以上の方お待ちしております!


TEL096-277-1622
担当岩本まで


詳しくは下記をクリック

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-08 01:08:05

2015

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

{5742FB78-4D3A-4C09-BC4F-DCFCEAC66D2A:01}

毎年恒例の高橋稲荷神社で祈願して参りました☆





今年はおみくじ何と大吉♪( ´θ`)ノ
{F614AF2D-F918-4B23-B230-266A46A1C281:01}




願掛けで毎年恒例のカツ食べて(笑)

{16627C5E-F824-4464-82A7-E1161BD5CA7E:01}

今年は色んな意味で原点に戻って最高に美容の仕事を楽しみます!


スタッフも大大大募集中です!
美容が大好きな方、人が好き、もっともっとこの仕事を楽しみたい方ぜひ一度見学にいらしてください!

TEL096-277-1622担当岩本までお電話お待ちしております(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-03 01:22:11

753

テーマ:ブログ
先日は、熊本城へ。
{1DF4B9ED-DF3E-49B7-8B64-7230FEEA5FD7:01}



子供の753でした。

寝起きなのでごきげんななめ…
{8161DF8A-4E3D-43A9-ADAD-AFFF005EBC06:01}



と思ったらお菓子もらったら急に機嫌なおった…
{DCA1FBF3-4F61-439E-B654-9387A62668E1:01}

そのあとは家族で会食、今回は初めてのお店☆
{20E3E360-CD44-4631-BA88-8A9B12E98854:01}

{5430E0BF-C95A-4BB9-B897-349787DFD1FA:01}

場所は白式尉、、、
{1D120409-562A-4F76-B69F-D37B06E4F3C5:01}
凄く素敵なお店でした。



和モダンな感じで全席個室で料理もメッチャ美味しかった☆


と思ったら写真とってないww



和食のレパートリー増えたよ(^ ^)




最後に家族撮影(^^)



やっぱ似てるかな(笑)
{6AD01B60-39FC-451A-9E40-DC134DF6E294:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-03 01:02:47

12月

テーマ:ブログ
12月の店休日は1日、8日、15日です。

どうぞよろしくお願いします☆
{2918B21D-DE86-42B7-AFB1-D51D535FC462:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-02 01:18:58

COMEGHEAD忘年会

テーマ:ブログ
日曜日はCOMEGHEADの忘年会でした☆


{DD0C65B9-3976-4941-AF0D-18BC016490E5:01}

乾杯前にフライングするココちゃん(笑)



熊本の馬の焼肉と言えば三郎にある蒼さん(^^)



ここではここでしか食べれない料理がたくさんあります!


まずは、お通しの馬スジ煮込みにはじまり、
{038EF7E8-4F1B-4B6C-86ED-CC265B9EB522:01}
馬カツ♡
{A1A85089-26DC-49FF-BDC2-31AE1B41E768:01}


{FA5AB2B2-1B20-4A52-9D35-D6ACB7247407:01}
馬刺し最強(^^)




馬肉は熊本名物ですが、ここの馬はひと味違います☆




それはこの一子相伝の秘伝のタレ!!
{D9920082-23F0-49BA-B9D8-6E31971750D7:01}

ニンニクと塩とあと何が入っているのかわかりませんww


このタレが最高に合うんです!


見ての通り馬のロースです♡
かなり光ってるんです☆
{DC3D4332-D29E-4D7A-8195-75E67C55A61D:01}

馬肉はお肌にもよくて、女子にもうってつけです!




馬刺しはもちろんおかわり(笑)
{8D98F5FD-69A0-4CA1-BE98-DD3DA6F73714:01}



馬肉止まんない…
{102E9E1A-7CD9-497D-A7EC-2CB419580C2B:01}

実は二年半ぶりに来店しました。



オーナーの村山さんが沖縄に行かれてて、つい最近新しく熊本にまたお店を構えられたんです!



常連だった自分のことを覚えてくださっててお店まで足を運んで頂いた時は本当にまた行ける!ってテンション上がりました(笑)



熊本の方はもちろん、県外の皆様、熊本にいらっしゃる時はぜひ行ってみてください。



きっと、常識を超える味に感動します‼️



二年半、自分なりに舌は肥えたつもりでしたが、肉料理でここを超えるお店にまだ出会えてなかった…



自分達もそう思われるように頑張ろう(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-25 00:09:52

女性美容師のパワー

テーマ:ブログ
今日は福岡まで女性美容師二人のセミナーに行ってきました。

{A1B33267-1E81-4202-9B72-EA810755CF64:01}

大阪SUMIの西坂多恵さんと、



福岡plussterubiyoushitsuの笠さんによる女性美容師のリアルサロンワーク…



モデルさん3名ずつ、計6名をガチでカット。


{AE741744-D76F-4CD9-B987-37D0F4E84CF2:01}

{C6ABD115-C511-48DD-A1FC-4EC56509441D:01}

業界では名高い御二方、、



この日を凄く楽しみにしていました。



質が高いサロンワークはもちろん、アシスタントとのコミュニケーション、仕事に対しての姿勢、こだわり、、



全てがとても勉強になりました。




懇親会にも参加させて頂いて、図々しくも目の前の席を取らせていただきました。



人から聞くのではなく、本人の生の言葉というのは温度があり心を揺さぶられます。



過去のお話、今に至るまで、、、


聞いてて鳥肌が立ちました。



懇親会中に多恵さんが笠さんだったら私のモデルどうデザインしますか?って聞かれてて、



ああって、、、



いまの自分に足りてないのってコレだよって…



これだけ質が高いサロンワークをされてもまだまだ、もっともっとって…



小さくまとまってた。



二人の会話を目の前にしてちょっとヘコんでた。



でもこれだ!って、


今日はコレに気づくためにココにいたんだ。



今日、今ここにいるのは必然なんだって…



{CFD8F649-5210-453B-9B78-6561922A6B1D:01}

今回このような素敵な会を開いて下さった鶴さんに本当に感謝します。


スタッフ達にも貴重なお話をして頂いて本当にありがとうございました!僕ももっとお話したかったです。



{B8292A3B-DA5F-4FFA-BCFC-49DAF726408A:01}

そしてお誘い頂いたいけののさん、何から何まで本当にありがとうございました!


いつも気にかけて下さって本当に感謝します。


もっともっと色々な方達とお話したかったのですが、またお会いした時はどうぞよろしくお願いします!

{A0A492A1-B44A-46B1-A71B-FA44A4C476CB:01}


女性美容師のパワー、


今日は物凄くパワー頂きました☆



飽くなき探求心、もっともっと、ずっとずっと。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-23 00:16:11

最終日はやっぱり☆

テーマ:ブログ
旅行も二泊三日の3日目を迎え、

最終日はやっぱり美容室へ…


スタッフみんなバラバラで、


マリナはSHIMA原宿、


ワサ&ユイはULTRA©


メグはDot+LIM


ユリはKakimoto Arms


俺とキョーコでHEAVENS原宿へ…


それにしてもみんな様々で(笑)


最終日は必ずサロンに行くと決めてます。


遊びまくった空気を一気に仕事モードに切り替えるために。



オープンして1番に☆


{583F11E6-1487-4B24-B87C-AEA1785FC604:01}

お店着いたらワンチャンが(^^)


ワサって名前でした(笑)

{9701790C-77CE-49F7-9F9D-AEF34037CC67:01}




失礼しましたwww



隣の大家さんが飼っているみたいでたまたま遊びに来てたみたいです(^^)



久しぶりに森さんにお会いしました。


お会いする度に緊張します。


背筋が真っ直ぐになり、サロンワークに、お客様にもっともっと真摯に向き合わないと、、


と肌で感じさせて頂きます。

{DCF3E348-46B4-4629-B4AC-8D71C560F6EA:01}

今回はバッサリカット(^^)



キョーコもバッサリ。


{0ABDC615-4DD5-493F-9F8F-EEEF9C49A034:01}

しかも森さんにカラー塗ってもらうという贅沢な
、、、


森さんにカットして頂いていつも思う事があります。



今までたくさんの方に切って頂きましたがダントツで丁寧だという事。そしてスタイリングがしやすくカットのもちがよくオシャレ。


ラインが美しく硬くなくて、柔らくまたよく動きます。


スタイリングする度によさを実感できます。
本当にいつも寄り添うデザインです☆


{0C351010-FD5F-44C5-AB0E-B3F9EA5E4E65:01}

森さん今回もありがとうございました!


また色々とアドバイスありがとうございます!!


次回お会いできる時までに少しでも成長出来るようにレッスンとサロンワークに精進します。


大関さんもお忙しいなかありがとうございました!





二泊三日と大変有意義に過ごさせて頂きました。




これからフルスロットルで励みます!




やっぱりサロンワークが1番!鏡の中で毎日が勝負、、積み重ねていけるように。


お客様に寄り添うデザインを。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-22 00:11:29

2日目TDR☆

テーマ:ブログ
シェフミッキーの興奮が冷めやらぬ中、2日目は朝からディズニーランドです、、


ディズニーランドホテルに宿泊すると、15分前に一般の方より先に入れます。



オススメのあまり待たずに色々乗れる裏ワザがあるのですが、その技はサロンでお伝えしますね❤︎



この日はチャンスと思いきや、まさかのココちゃんが発熱…



本人がどうしても行きたいというので中に入りましたが、ギブアップ。。。



寝ちゃいました…


ちょっとだけお散歩。
{5DD5C09F-008F-4000-B45E-50E05234CF8E:01}
シンデレラ城…




{0BB85D44-64F1-463C-AD30-9CD54CCA7697:01}
グリーンも合うし、






{9CB8E246-2CE4-4A44-A67E-AEE2E7BADA92:01}
青だけでも素敵。



ディレクションがすごいから、世界観に入れるんです(^^)




この後はおみあげを買ってホテルでゆっくりしていました。


スタッフ達はというと、、、



{DED74EB6-88CF-4A2B-9A1F-C45AEC5A30D2:01}

{405FFB09-206D-4921-961F-C27AD4A2ADC3:01}



{1F458B61-BC84-45E5-897B-1145F9C99B87:01}

{0779032E-D5A6-4E72-B87A-DB9C533068DC:01}

{B23F57C4-7060-406C-9BDC-2DC717E71180:01}

{7AA21F23-0B65-45DE-A0AD-6D51F91A3C95:01}

{C9546C79-4346-43A1-8F64-E70D9F61BB64:01}

{9616F86C-1AD0-4DFF-8BA6-752B11BBC593:01}

{E66F647B-5C18-4DF9-B8D3-758FB885787F:01}

{5B725804-D950-43F2-9EF6-63E2F69CBD7D:01}

{21CD3E5D-6828-4560-9F8E-C9CA8326CEA6:01}

メッチャ楽しそうでした(^^)





僕はというと子供の熱との戦いに終止符を打つので精一杯でした(´Д` )

{51AE961C-28C6-45E5-AE57-E90EBF7A77A5:01}

おかげさまでこの後は元気になってくれました!


本当よかった…


1日ずれてくれればね、、、



ま、スタッフ達が楽しかったみたいだからよしとらするか。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-20 23:02:11

シェフミッキー後編

テーマ:ブログ
{CFA775F4-6B56-4102-AC8E-A8DF2C2D7AEC:01}

みんな興奮し過ぎ…



手紙まで渡して大満足していました。



{1731D75C-38E8-4E5F-8176-76C84CE62A27:01}

ミニーちゃんありがとう☆



シェフミッキーオススメです(^^)


子供に最高の思い出をプレゼント出来ますよ☆

{162C328E-318E-495F-BA62-803B9C583A35:01}

{DB376DF2-FC87-4D42-82A9-AEF41558C314:01}

{602C3DDE-CEEB-44C6-96AE-167DE8BA98E4:01}

{B5A122C8-96BD-45E2-B226-6D5D117AF961:01}

{01155204-34F5-459F-8F8C-0B22793CF3F0:01}




{81073787-47A2-4ACF-AEC4-FF0A5A2D7872:01}

またこの笑顔みたいな…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-20 22:03:10

初日ラストはシェフミッキー

テーマ:ブログ
ロオジエでの興奮冷めやらぬ中、初日の宿に到着❤︎
{ACD00364-BC77-4279-99E4-B97AEAC1CFA1:01}



クリスマスの飾りつけがしてあって、
{41104DD2-DB38-4C24-8B14-E9FB14668E90:01}



相変わらず凄い豪華な造り、、、
{D293250D-30A0-44AA-BC9B-948EDA2B7B4D:01}



もはや別世界です。。。
{35AC7A72-8829-4576-970B-669546FB2448:01}

夕食はシェフミッキー☆

あのキャラクターと間近で触れ合える最高の時間です(^^)



{2F564AE7-E46E-47A5-92BF-E9F37BB2630B:01}

ミッキーのリムジンバスでアンバサダーに移動。


この時マリナはじつは大けがしました。。。



いざシェフミッキーへ‼️


{4AD8C076-AA85-42F2-9CAE-884C2D8C189C:01}

ここは普段長時間並ばないといけないキャラクターとの2ショットが待たずに撮りまくれる楽園です(´Д` )



{9B9CC64A-ADE9-4E47-B72A-12EB6F36699E:01}

グーフィ可愛い(^^)


{3525E7DA-ACD5-4E49-9009-00220CDA086D:01}

ドナルド❤︎

{796F71BA-8783-47FB-9F44-C98B0FD579D9:01}

ワサはドナルドが1番❤︎らしいです(^^)




そしてミッキー来た‼️
{2FD878B0-7A08-4AEB-8768-125E0941F98A:01}

ココチャンス☆

{F3E8A3AD-C572-4BE6-847C-F15FEFD49FE5:01}

サイン書いてください(≧∇≦)


{C8A6BEA7-63BE-41F4-BF16-BF0E8C14E065:01}

うおーッ‼️  スゲえ‼️


全員分書いてもらうという贅沢…


{4905C31C-0985-49B4-9E80-4B90A6EAB78F:01}

ミッキーなんかすいません、、、



 でもココチャンの1番はもちろんこのお方です(´Д` )

{84DE9E5E-0E15-4896-8023-4216C05F3C87:01}

ズキュン‼️


カワイイ…


{28556630-0EAA-4BB6-8552-1C6189736034:01}

ええ、洋服をアピールしまくってます。


もみくちゃにされるミニーちゃん…



続く…






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。