ぱんだ弁当&米粉と豆乳のコーンクリームシチュー | 米粉お菓子教室 Comeconoco Laboratory ~グルテンフリーなお菓子帖~

米粉お菓子教室 Comeconoco Laboratory ~グルテンフリーなお菓子帖~

米粉100%・グルテンフリーお菓子研究所 Comeconoco Laboratory の おいしく、たのしい 米粉な日々。

今日は朝から一仕事しました。


パンダおにぎり   

一度作ってみたかったんです。   

小さいお子さんのいらっしゃるママさん達が、

素敵なキャラクター弁当を作ってらっしゃるのを見て、

ひそかに憧れていました・・・


30代男性のお弁当にしては少しかわいそうだったかなぁ。

ちょっと反省。


こちらは朝ご飯。米粉・豆乳・コーン缶で作ったコーンクリームシチュー


3月のケーク・サレのLessonで、

ケーキの焼き時間を待つ間に簡単米粉シチューを作りました。

おうちでもリピートしてくださったという生徒さんが多くて、嬉しかったです


ルーなしでヘルシー&簡単に作れるので、気に入ってます

コーンクリームシチューも、よかったらお試しください。

具材は何でもOKですよ~。

( ↓ いつも大雑把なレシピですみません ↓ )




今日は曇り空のAnn Arbor。

午後からは英語の勉強に行ってきます

学生に戻ったつもりでがんばるぞー。