1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-29 17:49:17

竹富島へ

テーマ:

離島シリーズ第二弾。


竹富島~。


石の壁、澄んだ海が印象的だったなあ~。


レンタサイクルで島を周遊。


半日あれば十分楽しめました。



コメコブログ-コメコブログ


コメコブログ-コメコブログ

コメコブログ-コメコブログ

お目当ての『パーラーぱいぬ島』へ。


カキ氷、氷がふわっふわでおいしかったさぁ~。



コメコブログ-コメコブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-29 17:35:15

西表島へ

テーマ:

西表島に行ってきたさ~。


離島シリーズ第一弾。




コメコブログ-コメコブログ

車がめったに通らない・・・・穏やか。




コメコブログ-コメコブログ

コメコブログ-コメコブログ


























マングローブ群。


西表島は、本当に自然一色で静かで


余計な音がないのがよかったなぁ。。。



潮の関係でカヌーやクルーズはできなかったけど



行ってよかった。

自然を満喫できました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-12 20:33:42

私はリンゴ。

テーマ:日々

ちょっと不思議ちゃんみたいなタイトルですが・・・



ヤフーのページに


面白いサイトが載っていた。


『ザ・ビートルズ診断』 だって~。


診断すると4人の中で誰タイプかがわかるらしい・・。


ちなみに私はリンゴ・スターになりました 笑


あ、リンゴに急に親しみが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。