2006-11-26 22:04:09

ayoko wrote

テーマ:ブログ

今日はcguitarさんが音源 をアップしていて  早速聴かせていただいて


「アローンアゲイン」という曲なのですが

これを聴かせていただいて  思い出したこと


ひどさんが

4月21日のうちの記事 にコメントをくれました  


それがうちに来てくれて書き込んでくれた いちばんあたらしいコメントです



gooちゃんがアーチストの名前を間違えてうっちゃった、それに答えてくれてます




また ひょっこりたずねてくれると うれしいです  ひどさん


2006 11 26




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-19 18:41:11

きっと、この中に・・・

テーマ:つま恋

kaijou きっと、この中に”ひど”

さんが、いたはず。


”おぉ~い!ひぃ~どぉさぁ~ん


もしかして、ひどさん1



もしかして、この中に並んでない?



(ココには、oku-naraさんとチェック済でいませんでした。)


basu このTシャツも買ったよね!ひどさん。


o-ru 意外と、間近で見てたりして・・・


♪ 帰って 来いよぉ~ ♪ ひどさん!


そのうち、いっちゃんが、曲を書いてくれるよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-02 01:50:50

1967 J-45

テーマ:ブログ
ひどさんは、もう手に入れたのでしょうか?
ギター自慢をして欲しいですねぇニコニコ

copi.(guitar-column/idol-column) wrote
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-30 12:25:33

J-WAVE リスナーの”ひど”さん?今、聞いてますか?

テーマ:THE BEATLES

tei です。 笑)


本日は、40年前のこの日。THE BEATLES が初来日した記念日です。

関東エリアの J-WAVE 81.3 で24時間、BEATLES特集やってます。

http://www.j-wave.co.jp/


ココの下のタスクバーに、今日のオンエア曲というところがあります。

今朝、(さっきまで運転してた)9:28に、大好きな ♪BLACK BIRD♪がオンエアされました。


現在は、http://www.j-wave.co.jp/original/estation/

e-STATION GOLD という番組が4時半までやってます。

ここに、Let's e-VOTE というとこがあって、来日当時のエピソードの投票が行われています。

おもしろいことばっか。当時、1966年は、小学3年でしたので、ニュースなどでは、見てましたが

会場までなんて世代ではなかった。

ドリフが前座をやったのは、有名だが、「志村けんは学校を休み、観客として2階席にいた」が

いまのとこ、投票結果一位というのがおかしい。


また、BEATLESを見に行ったら退学という高校もあったそうな。(今、三位)。


自分らの小学校で、あの頃、長髪にしていたら、BEATLESと呼ばれてた。ほとんどが坊ちゃん刈りだったから。


♪DRIVE MY CAR ♪ この曲、ちょうど運転中だったので、最高でした。


ELTON JOHNが、カバーした ♪LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS ♪

なんかも良かった。 ホモは好きじゃないんだけど、なんか ELTON JOHN もいいなぁ。


今日のオンエア曲は、リクエストも多いはず。すでに、♪ LADY MADONNA ♪なんかは、

2回以上流れてる。


”ひど”さんは、 J-WAVE リスナーだから、必ず聞いてるはず。

投票もしてたりして・・・


さぁ~て、昼飯食ったら、また、仕事。車に乗ってね。月末なもんで集金に。

店にいると借金取りがくるので、バクれます。


【 THE BEATLES 】 やっぱ、いいです。

今夜、これ弾こう! ♪ HERE COMES THE SUN ♪ ・・・ 7カポで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-30 00:17:54

ひどさん元気ですか~

テーマ:かめ座布!

kamepapazabutonn




頂きました~!


本物作るつもりです・・・


コザさんのコメントから お元気な事分かり安堵しています!


早く・・・いやゆっくりでも良いからおかえりやす(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-28 14:49:57

”ひど”さんは、元気らしい。

テーマ:新情報 (1)

”ひど” さんは、元気らしいです。 ・・・ よかった。


前述のまれさんの記事に、ひどさんの学生時代の友人 ”こざ”さんから、コメいただきました。


こざさん。ありがとうございます。


探しました。生涯一GIBSON 2 のココにいらっしゃいました。

2006年03月15日
ビリー 俺たちは田舎もんだ!

http://ameblo.jp/hidson/entry-10010149494.html


いっしょに、新宿の ス***プ に行かれた方らしいです。 


わたしなんか、しょっちゅうでして・・・? 失言。いやぁ~昔のこと。

紹介の記事の中に、書いてあります。


これから、レスの名前を変えます。


tei に。なんでかって?

まず、短くて楽。 あとは、ご想像あれ!


追い書き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こざさんがいうには、昨日は ”我らが ひどさん のお誕生日らしいです。

何か、 縁を感じます。 おめっとさん!ひどさん。


by tei

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-28 06:57:17

ナイスアイディア!!

テーマ:ブログ

ちょっと出遅れた感じのあるまれすけです。


ひどさん、ほんと帰ってきて欲しいっすね。


週末ギャラリーだけでも、なんとかならないものでしょうか・・・。


東京滞在中の3ヶ月の間に、GooChanとのプチオフに引っ張り出せないもんかと画策中です。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-27 15:16:12

はいれちゃったじゃん

テーマ:ブログ

このブログの仕掛け人は。  ○○ーchan!?  ○っちゃん?


いま、風の詩、練習していました!

ウエスタングリップをおしえてくれたひどさん、

うまくいかないながらも練習しています!


宮沢賢治、なかじまみゆき、押尾コータロー

話題はつきません


つま恋までに ぜひ帰ってきてください、ひどさん!



By ayoko

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-27 14:27:05

”ひど”さんが、帰ってくるまで・・・

テーマ:始めました。

いつになっても帰って来ない ”ひど”さん。


新たに 「 COME BACK ひど ! 」 ブログを立ち上げました。


スキンの変更や画像の追加!

なんなりと更新してくださいませ。


ID は、画面右のプロフ欄から。


PW は、"皆さんが望んでることばです。

小文字で kae*t*ko*yo です。 大笑。




Wanted Hido !

ひどさん

この方です。


また、こういうことが、得意な方です。


だよ~ん

どなたか、カウンターの設置を願います。

それでは、たくさんの投稿、待ってます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。