2007-03-03 19:34:24

あれまぁ(・・;)

テーマ:ブログ
今日は早く帰れてます(*・ω・)ノ 今電車なんゃけど、おっちゃんが読んでる新聞に‥





『宇多田ヒカル離婚』


Σ( ̄□ ̄;|||!!!!!!!?

詳しくはわかれへんけど、離婚のでっかぃ文字!!!!(・ω・;)(;・ω・)

えーなんでーーーーーーーーー(>_<)

すれ違い!?(>_<)

確か19か20歳で結婚したょね(・・;) もぅバツイチなんて早すぎるーっ(>_<)

最近芸能界結婚ゃ破局ゃ離婚ゃ忙しいなぁf^_^; 芸能リポーターも誰につけばいぃかわからんくなるよね(^∇^;) おふくろさん問題もまだまだ続きそぅやし☆ 帰ったら速攻テレビーーーーーーーー!!≡≡ヘ(*--)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ノンタンさん☆

結婚してからあんまり話題出てないと思ったら離婚なんてねぇ(・・;) こめもびっくりしたょ(・ω・;)(;・ω・) やっぱ公私混同はよくなぃねf^ω^;

3 ■あいさん☆

コメントありがとぅございます(^ω^) ちょくちょく更新してるのでまた遊びに来てね(*・ω・)ノ♪

2 ■こんにちわぁ☆

宇多田ヒカル離婚したんだぁ~( ̄□ ̄;)!!
知らなかった…
普通にうまくいってると思ってたけど、わかんないもんだね(汗)

1 ■はじめまして〃

ペタ伝いでやって参りました(^-^)
離婚!!あいもびっくりしたぁ~~!
こめさんのブログ、おもしろそうなんで(^^)また遊びにきまぁす☆☆
あいのとこにもよかったらどうぞー♪♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。