携帯アクセス解析

「いらっしゃいませ」


この一言から始まる一日


お客様が気持ちよく来店でき、お酒を飲み、帰っていける、


そんなお店を目指して


「乾杯


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-03 00:24:34

癒し

テーマ:三代目独り言
たまに行きたくなるんです!
深夜の自由空間…
この密室が落ち着きます(笑)
仕事がはかどります!
photo:01




やっぱり私は根暗でしょうか(笑)

次は確定申告やりに行こうかな♪( ´▽`)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-06 20:33:43

ギター

テーマ:三代目独り言

一ヶ月前位から、ギターを始めた三代目です!

今夜はスロースタートなので、ギター練習中[みんな:01]
photo:01



いやーなんとかたどたどしく、superflyの愛を込めて花束を 練習しております!

どなたか独学な私にレッスンを[みんな:02]

それにしてもなかなか面白いね、ギター。一日三回以上触ってます(笑)


てか、お客さん来ないと、私のギターの腕前がプロ級になってしまう[みんな:03]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-31 18:52:04

近況

テーマ:三代目独り言

またまた久しぶりの更新(>_<)
まぁ、三代目こんなもんっす(笑)

今月28、日曜は、我が子の三歳の誕生日でした!
皆に支えられ、すくすく元気にそだってます!
ちょうど日曜だったので盛大にお祝いしましたよ!
photo:01


こちらはこさどさんのパティシエにわがまま言って頼んだプリキュアケーキ!素晴らしい出来に子供も私も大満足♪

そして、最近、iPhone5に機種変更したのですが、Androidからの移行でなかなか使いこなせず、アドレス帳移行に3日もかかりました(笑)
でも、素晴らしいサクサクかん!
iPhoneマスター目指して頑張ります!

それにしてもめっきり寒い今日この頃、やっぱり今夜は鍋でしょ!ってことで、ミルフィーユ鍋!
photo:02



そして、年末に向け、スタッフ急募!!週1日でも、働いてくれる元気な女性を募集してます!
どうぞよろしくです!


では、今夜もお待ちしてます[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-10-01 00:12:00

最近…

テーマ:三代目独り言
ブログも更新せず、何してんだー?!

って思ってる人いませんか?

ご、ごめんなさい…泣

特に理由はないのですが、強いて言えば、Facebookやlineばっかりやってますじゅる・・
そして最近、たまにこんなことも…


やっぱり字が綺麗な人っていいですよねー!
特に男性で、字なんて綺麗なイメージないのに、超綺麗な字を書いた瞬間、うわー素敵Wハートって思ちゃいませんか?こないだもそんな人がいました。

字の汚ない3代目としては、羨ましいかぎり!

さて、練習しますか!


では、また明日( ☆∀☆)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-17 12:04:00

本日

テーマ:お知らせ
急遽都合により当店お休みさせていただきます汗
明日から営業しますのでよろしくお願いします(>_<)

と、久しぶりの更新でした。
最近、風邪気味の三代目です…
まだ本調子にならないよー、長引く夏風邪、皆さん気を付けてね(T_T)

では連休最後楽しんでください♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。