1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月19日(木)

長崎

テーマ:ブログ
山里ゴスペルクラブのニューアルバムレコーディングのため、

長崎に来ています。

まずは、皿うどん爆笑

{CC9EDFB9-60B4-4FBE-9F5B-6B85056DCD3C}


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月12日(木)

賛美曲賞

テーマ:ブログ
先日、賛美曲賞の発表があって、

今回の賛美曲大賞に「白馬」が選ばれたそうです!

正直、ちょっと驚きましたが、

心から神様に感謝しました♫

この曲は、池袋西口公園で生まれたのですが、

当日、インターネットラジオのオンエアの日で、

当日発表するはずの新曲コーナーの曲が、まだ出来ていない!

もう、今回はお休みしてしまおうか?という状況の中、

恵みによって、与えられた曲でした。

神様の導きは、本当に不思議ですね爆笑

{72F2DA3A-A7DA-4805-924F-7B7FF49E3159}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月05日(木)

吉祥寺J GOSPEL FES

テーマ:コンサート・LIVE
昨日は、井の頭公園での「吉祥寺J GOSPEL FES」でした。

SNSの告知を見て、埼玉や神奈川から来て下さった方や、

先日、サラのLIVEに来られていた方が、たまたま近くにいたからと来て下さったり、

もちろん、他にも沢山の方々が聞いて下さって、

とても祝福された良い時となりました。

ただ、あまり大きな音は出せないということで、

サックスのサラがカホン。

ドラムのアサフがコーラス。

エレキギターやベースのサムがアコギという感じだったので、

とても新鮮でしたニコニコ

{5D1CA7A2-A8CC-474D-8B8E-F496E1C5D937}




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月24日(日)

高円寺で

テーマ:路上ライブ
いっちゃんです!


ただいま高円寺で路上ライブ中おひつじ座


20名以上の方が立ち止まり聞いてくださっています。


いつもの高円寺なのにいつもと違うニコニコ


わたしも1曲The Word Of Lifeを歌いましたが
涙を流して聞いておられる方もいて


今日の路上ライブはいつも以上に主が触れてくださったのだなあと思います。


神様に感謝!


持ち歌増やさなきゃ!!笑


{3B053AD8-A749-4BFD-BD13-0509BD5E8868}






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月21日(木)

スポットライト

テーマ:ブログ
アカデミー賞 作品賞受賞の映画

「スポットライト」を観て来ました。

カトリック教会、神父たちによる幼児虐待と隠蔽という

ショッキングな内容を記事にすべく奮闘する

新聞記者たちに焦点をあてた内容で、

脚本も素晴らしく、最後まで惹きつけられる良い映画でした。

いろいろ、考えさせられることもありましたが、

報道する側の、記事の信ぴょう性を裏付ける確かな証拠を得ようとする姿勢が

とても、印象に残りました。

SNSなどを通しての、誹謗中傷、無責任な発言や噂話しが、

アッという間に広まってしまう現代を生きる私たちにとって、

必見の映画なのかも知れません。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。