2014-11-19 13:18:00

BS日テレの「Lifeサプリ~かしこくなるTV~」で塩レモン鍋をご紹介しました^^

テーマ:【活動実績】テレビ出演
今日も料理研究家 五十嵐夫妻のブログを見にきていただきありがとうございます^^






ゆかりです。

先日のブログでご紹介した、FCF新スタジオでテレビ収録した番組が放送されました!


BS日テレの「Lifeサプリ~かしこくなるTV~」
です。

番組では、この冬作りたいお鍋1位の塩レモン鍋をご紹介しました!塩レモン鍋のレモン色に合わせて黄色のエプロンを選びました^^




いつものお鍋に塩レモンを入れるだけでも、爽やかな風味や旨味が加わって料理がグンと美味しくなりますよ♪




塩レモン鍋は今週末の秋田県鹿角市出張でも作ります。美味しいかづの野菜をたっぷり使用した塩レモンつくね鍋を作ります^^

セミナー参加者さんに塩レモン鍋を召し上がっていただきながら、塩レモンのアンチエイジングにうれしいポイントをお話しつつ、塩レモンとは?作り方は?などについてレクチャーさせて頂きます。


2回目の鹿角出張楽しみです^^




今日も撮影盛りだくさんです^^朝から賑やか!

楽しい企画がたくさんなのでご紹介できるのが楽しみです♪






★*★塩レモンレシピ本、8月6日に発売しました★*★



http://urx.nu/aXPQ




レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^ 

           




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。