2013-09-01 10:00:00

【ゆかり連載】ヨミドクターで連載中の「遠藤ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました!

テーマ:【活動実績】メディア掲載
ゆかりです。



ヨミドクターにて連載中の「遠藤ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました!(※結婚前からの連載なので、名字が遠藤のままになっています)

連載では、発酵食品と美容に嬉しい食材を組み合わせたレシピをご紹介しています。

今回はゴーヤレシピ。5週に渡ってゴーヤレシピをご紹介しています。
ゴーヤカーテンを作ったらゴーヤができ過ぎて困っている、という声をよく耳にします。私の実家も毎年ゴーヤ地獄です。炒め物にすると結構たくさん食べられるんですが、毎回炒め物だと飽きちゃいますよね。レパートリーを増やせば飽きずに楽しめますよ♪
ゴーヤがとれ過ぎて困っている方にぜひヨミドクターをご覧頂きたいです^^

***

■最近のできこと。





かき氷で人気のひみつ堂に行ってきました!

ひみつのいちごみるくとメロンを注文。

噂通り、ふわっふわなかき氷でした。シロップは具感があっておいしかったです♪

どんどん溶けていくので、食べるのはスピード勝負です^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。