2013-05-21 10:00:00

【掲載情報】週刊女性に五十嵐豪のレシピが掲載されました!

テーマ:【活動実績】メディア掲載
ゆかりです。
掲載のお知らせです!



週刊女性6月4日号(P21~27)にしかない料理研究家 五十嵐豪のしかない料理が紹介されました!

しかない料理とは、冷蔵庫にもやししかない・・・というシュールな状況でも1品つくる料理のことです。

使い切れなかった食材を捨ててしまった経験、ありませんか?

しかない料理=冷蔵庫の余りもの破棄を撲滅するための料理です!!

週刊女性では、キャベツやトマトなどのしかない料理をご紹介していますよ。担当者さまに試食して頂きましたが大好評でした^^!

書店やコンビニなどで見かけましたらぜひご覧ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。