2012-10-05 10:00:00

【出版】五十嵐豪監修のヤマサ醤油のしょうゆ合わせ米麹レシピが発売されました!

テーマ:【活動実績】レシピ本

ゆかりです。
レシピ本出版のご紹介です!



五十嵐豪の7冊目のレシピ本、【ヤマサ醤油のしょうゆ合わせ米麹レシピ】が発売されました!

しょうゆ合わせ米麹の魅力が詰まったレシピが盛りだくさんな1冊ですよ^^しょゆ合わせ米麹はうす口しょうゆと濃い口醤油で作るから、料理のレパートリーが広がります♪

しょうゆ麹の最大の魅力は、いつもの料理が簡単にプロのような味わいになること。定番の肉じゃがやカレーもしょうゆ合わせ米麹を加えると驚きの美味しさになりますよ!

本屋さんで見かけたらぜひチェックしてください^^!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。